忍者ブログ
たまに更新
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校のときの同窓生からメールが来た

時々ブログを読んでくているみたいで

「風邪は大丈夫?」との内容

心配してくれてたみたいです

友達からのメールは本当に嬉しいです
PR
久しぶりに風邪ひいて寝ていました

やっと復活です

皆さんも体にはきをつけましょう
私がシアターダンスのクラスを持っているタマガワダンスファンデーションの新年会でした

スペイン料理

その後は店を変えて軽くまたまた一杯飲みました

大人な感じのお店でステキなひと時

連日の仕事でさすがに疲れた。。。

足が。。。

いたい。。。
ミュージカルの公演を無事に終えて、久しぶりに折井洋人君がレッスンに来ました
ちょっと痩せたかな。。。

でも元気にダンスレッスンしていました

彼は踊ってる時の表情が最高に輝いている

次の舞台に向けて頑張ってね

咳がとまらず、毎日苦しい、、、

病院に行きレントゲンなどの検査

気管支炎みたいなものらしい

この季節はアレルギーがでるので、その影響のようです

薬で咳は少し楽になりましたが、、、、、

発表会等で休めないからなあ、、、

クリスマスの振り付けなどが終ったら、少し休みをとって、温泉にでも行こう

とうとう。。。

凛先生もインフルエンザになってしまいました。。。

私も体調が悪くて。。。

でも。。。

凛先生にお願いしていたクラスに私がいかなければならなくなってしまいました。。。

今日は聖蹟桜ヶ丘のキッズアンドママバレエクラス

生徒さんの南美ちゃんに手伝ってもらってなんとかクリアー

明日はお休みをもらいました

私も病院へ行きます

今日は針治療

随分、膝もよくなってきました

それにしても、暑さぶりかえしましたね

 

暑さが戻ったです

暑い

涼しさにならされたので。。。

暑い
ライブまであと1週間です

頑張っています

歌詞がごっちゃちゃになってきました

ほぇ~

許容範囲をこえたのかしらねぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]