忍者ブログ
たまに更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーティストを目指す人の為の初級ダンスクラスの親睦会がありました

野球大会でした

熱射病になりそうだったので。。。

私は。。。

飲み会からの参加にさせていただきました

久しぶりに飲んで騒いでソレソレソレー

ビールうまい
PR
昨日はジャズダンス協会の新年会でした
ジャズダンス協会に入って4年、、、、、
協会の主催する舞台に参加しようしようと思いつつ、なかなか自分達の公演とスケジュールが重なってしまって、、、、何も参加していないんです
肩身が狭いです
今年は何とか参加しようと思っているのですが、なんせ体は1つしかないのでどうなる事やらです
ジャズダンスはヒップホップなどに押されぎみのところはありますが、私は大好きなジャンルのダンスです、ジャズダンスの良さが皆さんにわかってもらえるように、今後も頑張って活動をしていこうと思っています
今日はオペラ歌手の理枝さんと自由が丘でランチした
自由が丘。。。。おしゃれ

ウキウキすごくウキウキ
理枝さんが「アライメントの個人レッスンをして欲しい」
との事でした、オペラの方には良く頼まれて個人レッスンをするので、
引き受けさせてもらった
アライメントっていうのは、体のお掃除みたいなもので、錆付いた体のパーツを掃除して動くようにするものですう理枝さん頑張ろうね
話は変わって
あれれ

Aさ~ん。。。太った
やばくないですか~
折井さんとアダージョ踊るんだよねえ
折井さ~ん筋トレ強化した方がいいかもね
女性のダンサーさんダイエットしてねえ、男性は大変なんだから

折井さん頑張ってねえ。。。。。
ヤツガタケ・パフォーミング・アーツ東京打ち上げ

東京の京王線の仙川の居酒屋で役者の草薙さん、作家の篠原さん、プロデューサーのマイケル、ダンサーの石田さん、凛さん達と東京での打ち上げをやった、思えばこの仙川のこの居酒屋で盛り上がって八ヶ岳公演はスタートしたのです
八ヶ岳の公演は沢山の課題があるが、前向きに来年に向けてスタートしようと皆の気持ちは同じ方向に向かっている
話は変わるが、この店の塩焼きそばは絶品である、メンバーは塩焼きそばをほおばり皆ごきげんでありました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]