忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団俳小の養成所の中間発表会の台本をやっと書き上げました

明日からリハーサルスタート

でも

残暑

厳しすぎ
PR
多摩川ダンスファンデーションの発表会まで2週間

本番は5月21日の土曜日 PM4時開演 開場は開演の30分前

劇場は大田区民プラザ

入場無料

興味のある方は観にいらしてくださいね
来年の5月の発表会の振付をスタートさせないと間に合わないぞ~

大田区の友人のスタジオの発表会なので私は主宰ではないけど、お手伝いして助けてあげないといかんし

私は子供クラスのジャズと中学生の女の子と高校生の男の子の作品を作る

子供のジャズは嵐やらAKBやらのメドレーにしようかなぁ。。。。

中学生と高校生はミュージカルのメドレーにするつもり

キャッツやシカゴやサウンドオブミュージック、そしてアクセントでマイケルジャクソンやマドンナをちょい足しかな

音源捜さないと間に合わなくなるぞ
友人の松岡さんの生徒さんの歌の発表会がもうすぐです

私は振付とステージング担当です

出演している生徒さんは皆ミュージカルに出演している人が多いので、ガッツがあって仕事していて楽しいです

未来のスターがきっといると信じています
秋の発表会にむけて着々と準備中

絶対に楽しい発表会になりますよ

今回は受験生が何名かいますが、皆、好きなダンスも続けて受験も頑張るという姿勢です

がんばろうね
秋の発表会の曲がだいたい決まってきましたスマイル
 
あとは、衣装をどうするかって感じですウインク
 
衣装を決めるのは悩むけど楽しい作業でもあります天使
 
生徒さんが踊ってる姿を想像しながらワクワクドキドキしながら衣装プランをだします考え中
 

武蔵野市のイベント「バレエ&ダンス」が10月10日にあります
 
私は武蔵野市の芸術文化協会の役員をやっているので、毎年必ず参加します
 
今年は3曲の作品を出す予定です
 
やっと1曲決まりました
 
後2曲を早急に決めないとリハーサルに間に合いません困った
 
のんびりしていられないのですが。。。。。。
 

明日は舞台稽古です

武蔵野文化会館→劇団俳小へと2箇所での舞台稽古

体もつかなあ

忙しい日々の中で今週はリハーサルは勿論の事、友達と飲んだり騒いだりしながら週末をむかえました

友達の大切さを実感しています

忙しいからこそ、会える時間を作って沢山話をしたいなって思います

劇団俳小の養成所の発表会は気合充分なんですが、気持ちが先行しすぎて、、、、空回りしてるところもあるかなって

聖蹟桜ヶ丘のキッズ&ママバレエクラスはインフルエンザだけが悩みの種ですが、、、、、子供達は確実に成長しています
凛先生の情熱溢れる指導に感謝しています

来週はいよいよ本番です

体調を整えて頑張って欲しいです
11月15日【日】に子供クラスのキッズ&ママバレエクラスの発表会があるんですが。。。

次々と新型インフルエンザにかかっていく生徒達。。。

発表会まであとわずか。。。

大丈夫なんだろうか涙

ハラハラの毎日ですあせあせ(飛び散る汗)

メールがくるたびにビクビクしていますげっそり

全員で頑張って練習してきたんだから、全員で踊って欲しいのです
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]