忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、、、、あと、、、、2週間で発表会です

今日は通しリハーサルでした

課題は山ほどですが

ユニゾンのダンスを合わせて欲しいなぁ

役者さん達だから個性はあっていいんだけど、人と合わせられるって事がすごく重要だと思う

1人で芝居は出来ないでしょう

相手役とのキャッチボールな訳だから

後2週間  ガンバ
PR
発表会の衣装の生地を買いに日暮里へ行って来ます

生地選びは大変だけど、すごく大切です

衣装さんと二人三脚でがんばります
発表会の音源を決めたいので

今日は1日CDを聞きまくりです

タマガワダンスファンデーションの発表会が無事に終りました

生徒さんはキラキラ輝いて踊っていました

ステキな発表会でした

皆さんお疲れ様でした
春の発表会の振り付けを本日よりスタート

アシスタントに荒井泉さんが来てくれて心強い

心に残る発表会になるようにがんばろうね
本日、発表会の本番です

後日アップしますね
劇団俳小の養成所の発表会のリハーサルスタート

本番まで1ヶ月です

ちょっとあせりますです
聖蹟桜ヶ丘クラスはただ今10月12日の発表会に向けて頑張っています

振り付けは凛先生が担当してくださってます

衣装もとても大人っぽい感じでステキです

子供達は必死で凛先生についてレッスンしています

がんばれ
本日はAJTバレエサークルの発表会のリハーサルでした

ふふふふふふ

あとでカウント等の揉め事のないように

今日もバッチリ動画とりましたよう

そのうちブログにアップできる技術を身につけアップしますねえ

楽しみにしていてくださいねえ
10月12日の発表会に向けて振り付けが6月からはじまっている

今回もこのクラスは凛先生が振り付けしてくださっている

凛先生の振り付けはすご~く難しいけど元気になる振り付けである

凛先生自身身体能力が大変高いので、子供達の柔軟性が高まる

子供達が生き生きと踊ってる姿を見ると感動!!

今年も凛先生のおかげでステキな発表会になるなあ

高校生の南美ちゃんは、雨にうたえばのバイオリンバージョンのソロを踊る

こちらは私の振り付け

雨の中で楽しく踊る妖精をイメージして振付けてます

お楽しみに

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]