忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わけあって。。。

毎日パソコンと大格闘。。。

とにかく。。。。。

楽しもう!!
PR
夜中の2時、、、、、

さっき地震があって、、、、

机の下にかくれた、、、、

地震が来るたび、、、、恐怖がよみがえる、、、、
今日からフィギャースケートが始まった

ビデオをスタンバイして夜中に観る

キムヨナさんも久しぶりに観れるんだな

ワクワク

そしてゴールデンウィークが始まる

でも、、、、、

私は仕事、、、、、
毎日が情報の渦の中で過ごしていらっしゃると思います

被災者の方々の身体的・精神的な苦痛ははかりしれないものがあると思われます

そんな中、沢山の発表会や舞台がキャンセルになっています

仕方のないことですが、一生懸命にレッスンしてきていたのにと悔しい思いをなさっている事でしょう

でも、必ず、発表できる日が来ますから、焦らずゆっくりいきましょう

スーパーではお米やパンが消えています

小さなお子様やお年寄りの方々が食料を確保しなければというお気持ち本当に良くわかります

自転車に山ほどのトイレットペーパーを積み込んで自転車の後ろに乗っているお子様の安全をまず考えましょう

携帯電話で主婦の方がお友達に

「○○のスーパーに沢山トイレットペーパーあtったわよ!!急いで買いに行ったほうがいいよ!!」
と、、、、、、、、、、

冷静になってください

トイレットペーパーがなくたって死ぬわけではないのですから

皆が慌てるからパニックになるんです

冷静に周りをみてください

食事を出来るお店もハンバーガーを食べられるお店も営業しています

一人ひとりが自覚を持って行動しましょう

勿論、こうなったのは、政府の対応の遅れが原因ですが

先進国とは思えない対応に腹はたちますが、それほど政府には期待していなかったので、


やっぱりね


という気持ちですが
本日は整体の日

整体の先生が

「ストレス溜まってますね。。。」

3時間ちかく治療して。。。

脱力感ですが明日は楽になるのです
今日も最悪。。。ブルーです

昨日からずーとブルーです

知り合いのダンスの先生がお亡くなりになりました

ショックです

清志朗さんが亡くなってしまった

大好きなアーティストでした

青春真っ只中の思い出ばかり

ご冥福をお祈りいたします

明日は午前中は鵜の木のスタジオの発表会のリハーサル

午後は劇団俳小の無料説明会

その後、セッションハウスのフェスタ21のリハーサルそして打ち合わせ

ダンス・ダンス・ダンスの1日です
久しぶりのオフ日です

何をしようかと朝からワクワク

今日はぽかぽかで暖かい

窓際で日向ぼっこしていたら

うつらうつら

あらら

お昼寝してしまったです

たまにはこんなのんびりした日もいいかな

結局な~んにもせず

ぼ~っと1日がすぎましたです
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

明日1月2日が仕事始めです

銀座でのショーのお仕事です

皆様にとってもステキな楽しい1年になりますように

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]