忍者ブログ
たまに更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団青年座の演出家の鈴木完一郎さんがお亡くなりになった

完一郎氏の演出作品には何本か出演させていただきました

61歳。。。

まだまだこれからだったのではと思う

ご冥福をお祈りいたします
PR
11日の朝、役者さんの草薙幸二郎さんは安らかに天国へ召されました

草薙さんは昨年の夏に八ヶ岳で語りとダンスのコラボの舞台をご一緒させて頂きました

真面目で頑固で可愛くて。。。

そんな愛すべき役者さんでした

ここのところ悲しい事が続いています

神様はいるんだろうか。。。

と。。。

12月の公演では、お亡くなりになった草薙幸二郎さんの息子さんの草薙仁さんが主演です

天国の草薙さんに届くように精一杯の持てる力を出したいと思います

ご冥福をお祈りします



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]