忍者ブログ
たまに更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は新百合ヶ丘にて、オペラ「こうもり」のダンスリハーサル

新年なので。。。。。

穏やかに。。。。。。

と。。。。。。。。。

思い。。。。。。。。

リハーサルスタートexclamation ×2

スタートして間もなくプチexclamation   と切れたちっ(怒った顔)わ・た・し

皆、全然覚えてない泣き顔

怒鳴りまくってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

衣装付きだったこともあり、動きがぎこちないのは仕方ないとして

振りを全く覚えていないパンチ

おまけに、衣装付きだといっているのに、ズボンはいてやってる女性がいて

私「衣装付きなのに何故?衣装は?どうしたんですか?」

Aさん「大丈夫です、私は!!」

私「はぁ?言ってる意味がわかりませんが!!観に来て下さるお客様に失礼だとは思いませんか?」

Aさん「すいませんでした」

と、、、すったもんだもあり、、、、はぁ、、、、

昨日はイライラしてしまいました

急遽、このままではいけないと思い、リハーサルに行く回数を増やすことにしました

やれやれバッド(下向き矢印)

今日は姪っ子の成人式です

先ほど写真が送られてきました

身内びいきですが

すごく綺麗わーい(嬉しい顔)スタイルバツグンわーい(嬉しい顔)性格も私とは違いすごく素直で良い子わーい(嬉しい顔)なんですう

成人式おめでとうexclamation ×2
 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]