忍者ブログ
たまに更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちの仕事こっちの仕事
明日から当分の間は休みが無い
今日はもう寝よう
明日からは睡眠時間が少なくなるから。。。
PR
月曜日
小澤征爾さんの東京オペラの森ワーグナー「タンホイザー」の公開舞台稽古を観に行く
オペラは今まで客席で爆睡する事が多かったが、今回はあまりの素晴らしさに大感激!!
人間の声のすごさ表現力にふるえる



火曜日
キッズアンドママバレエクラスの生徒さん達の進歩に感激!!
すごく上手くなってとても楽しそうに踊ってる


水曜日
AJTバレエサークルの主婦の方々が発表会に向けてリハーサル
表現力の暖かさに感動!!
見ていて人生の厚みを感じた
教えてる私が教わってるって感じ。。。


木曜日
午前中:石田久美子さんのスタジオのミュージカルの部門の発表会のレッスンの為の資料作り、子供達がイキイキと舞台に立って欲しいので試行錯誤の日々である
久美子先生の熱意がきっと子供達に伝わると思っている
がんばろう!!

夕方より:今年の12月にザムザ阿佐ヶ谷にて公演をやる予定なので、スタッフ会議
作家の篠原美津子さん
プロデューサーのマサ清水さん
演出の福田寛さん
約4時間の話し合い
作品のテーマは「夢」
大人が観て面白いものを作りたい!!熱き思いが押し付けがましくならないように。。。
私達の夢が舞台に羽ばたく



おまけ
5月2日〔水曜日〕
折井洋人・江川真理子コンサート
目黒の「音の箱」にて
構成・演出:磯崎亜矢子
18時オープン
1st:19時30
2nd:20時40
3rd:21時50
ミュージックチャージ¥3.150〔ドリンク・フード別〕
音の箱:03-3445-8569
ご来場心よりお待ちしております


私の今週前半でした
後半は又アップしますね
おやすみなさい
今日はバタバタとあちこちに奔走
ちょっと大変な事が沢山重なってしまって1日中駆けずり回って
なんとか解決
良かった
この仕事は本当に色々な事がおきるけど、なんとかなったので。。。
明日は休みだ!!
今日はもう寝ます
お昼は石田先生とパスタランチしながら9月のミュージカルの打ち合わせ
5時から聖蹟桜ヶ丘のキッズアンドママバレエクラスの教え
夜はプロデューサーのマイケルと今年の舞台とワークショップの打ち合わせ
あっちへ行ったりこっちへ行ったり大忙しの1日
やっと帰宅
これから今日打ち合わせた内容を整理して
4月の発表会の構成台本をまとめて
お風呂も入って
歯も磨いて
顔のパックなんかもして
そんでもって。。。。。

明日はAJTバレエサークルの教えが朝10時30分から
その後、発表会のプログラムに載せる写真を撮って
そんでもって
合間に家事をしたりもしなければならないなあ

ふう~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]