忍者ブログ
たまに更新
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八ヶ岳での公演のリハ再開!そして天空劇場の「胡蝶天空に舞う」の本番もまじかです、少し直したい振り付けもあるし、天空劇場の方は60年代のジャズナンバーばかりです、ショーダンス出身の私は血が騒ぎます、お時間のある方は是非観にいらして下さいませ、八ヶ岳の方はノリノリで振り付けしてます、すごい次から次へと振りがわいてきます!!ダンサーがいいんですよ、感性のいいダンサーさんですからね、モチロン台本もいいし演出もすごく刺激的ですよ、夏のななななつの八ヶ岳いくきゃないです、先日マスコミの取材等の詳しい情報を近いうちにプロデューサーの清水さんに報告してもらいましょうね、そうそう鴨南蛮そばが最高に美味しかったんですよ、八ヶ岳で舞台を観ておそばを食べる、最高!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]