忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、ブログの調子がおかしい

どうなってんだろうか
PR
ブログとフェイスブックやツイッターやグーグルに連動出来るようになってるみたいですが、、、、、

もう、、、、、

これ以上、、、、、

無理、、、、、

便利になりすぎないでほしい

ついていけないのだわ

ヘルプ・ミー


寒い。。。

なんで、こんなに寒いのだろうか

夏生まれの私にはつらいです
明日は劇団俳小のダンスクラスです

ちょっとかっこいい振付しようかなと

アイフォンになってから、、、、3日目

めんどくさい。。。。。

ああ

嫌だ!!
アイフォンになってから、、、、3日目

めんどくさい。。。。。

ああ

嫌だ!!
一日中パソコンに張り付いて事務作業

やっぱり、はやく

アイフォンに買い替えよう

等と考える今日この頃
一日中パソコンに張り付いて事務作業

やっぱり、はやく

アイフォンに買い替えよう

等と考える今日この頃
いつまでも暑いなぁ。。。

今日は鵜の木のタマガワダンスファンデーションのジャズクラスです

助手の祥子さんがお休みなので、私一人でやらなくてはいけないので大変です

ガンバ!!
後輩を育てるのjは本当に大変

忍耐ですね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]