忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の後にいつもの中華料理屋さんで大好きな、すうらあたんめんを注文

だが、、、、、、

いつもと違う味でイマイチ

ショック!
PR
パソコンが戻ってきました

久しぶりです

バックアップとってなかったので、、、、

ひやひやでしたが無事でした

来週、、、、バックアップとります
だめだ。。。。。

ばてた。。。。。

オーバーワーク。。。。。。

明日はオフだ

休みだ~

寝坊をしようと決心
うだるような暑さですね。。。

何もする気がおきません。。。

ボーっとしましょう。。。

たまにはね
ぼーっとしていたら、、、、

来た電車に飛び乗っってしまった

特急、、、、

千歳烏山はとまらないのだ、、、、


月曜日は基本的にオフ日なので歯医者さんの日なんです

歯医者は嫌だけど、、、、、

私の予約時間がお昼ぐらいなんですが、いつも治療中に先生のおなかが、、、、、

きゅ~ぐるぐる~ってなるんです

歯の治療は嫌なんですが、先生のおなかの鳴る音を聞くとちょっとリラックスするんです
 

体が筋肉痛で悲鳴をあげています

明日は整体へ行って来ます

職業病とはいえ、、、、、トホホです、、、、

私の兄はチーズ会社をやっています

今度、吉祥寺の東急の地下、いわゆるデパチカってやつです

お店を出店する事になりました

チーズ大好きな人は是非行ってみてね[m:50]

「レクリューズ」というk名前です

ネット販売もしていま~す[m:50]

味は保障しますです[m:50]

www.lecruse.com/info.html

是非ホームページも覗いてみてくださいね 


朝から洗濯

やっと晴れましたので洗濯

山ほどの洗濯と格闘中であります

義理父が先日、、、天国へと旅立ちました

天国で皆を見守っていてくださいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]