忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は母の日

私の母はすでに他界しているので

ちょっと寂しいです

親孝行したいときには親は。。。。。

主人のお母さんは健在ですので、明日はTシャツをプレゼントする予定です
PR
風邪ひいて寝込んでたらゴールデンウィークとやらが、、、、、、

終ってしまった、、、、、

あすから、、、、、仕事が始まってしまう、、、、、

ああ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

何処へもいけなかった、、、、、、、、、、、、、、、

風邪ひいて熱がでて

ゴールデンウィークは寝てすごすみたいだ

仕事関係の書類作りに追われる日々です

事務作業は苦手ですが、、、、、、、、、、、、

仕方ありません

外は晴れてはいますが、、、、寒いです

家にこもってひたすらパソコンに向かっています、、、、

時々ゲームやって気晴らししていますです

あ~あ

早く終らせてDVDみたいなぁ

明日は劇団俳小養成所の入所式です

未来の舞台人を夢に見る人達

私はダンスのクラスを教えます

夢と希望が心を一杯にしていると思います
散歩にいってきま~す

近所に気になるお店が出来たので行って見ます

春休みも終ります

学校の教えがはじまります

休み気分を切り替えないといかんです
私の生徒さんから嬉しいメールが

宝塚の試験の2次を通過したとの事

明日は3次試験との事

今までレッスンした事を試験で発揮できますように
フィギャースケートを観ていて思った

微妙に疲れと集中力がなくなっているように感じた

キムヨナは疲れとどこか調子が悪いのかなと思った
さむっ!

冬に逆もどりってな感じ

冷たい雨です

桜満開はまだですねぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]