忍者ブログ
たまに更新
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、日本映画学校の生徒さんの制作するドキュメントの写真撮影

とても感じの良い生徒さん達でした

頑張って良い作品を作ってくださいね

ちなみにテーマは私の父、福原秀雄の役者人生のドキュメントです
PR

良い天気

今日は舞台を観に行く予定です

楽しみです

今日は歯医者さんへ

傷口の消毒です

暫くは、自分のレッスンは出来ないなあ

動くとうずくから。。。。

教えの仕事は休めないからシンドイけど。。。

がんばるっきゃないね
本日は歯の手術

7針縫ったです

まだ出血しているです

今日は静かにしていましょうです

結構痛くなってきたのだわ

我慢せずに鎮痛剤を飲むことにしようっと
劇団で役者を目指している頃にバイトをしていたお店

「ローレライ」がリニューアルオープンする事になりました

5月14日の木曜日にオープン

私はステージの始まる時のローレライガールズの振り付けをやります

楽しいお店になりそうです
色々とブルーになる事ばかりだったので。。。

明日から気分転換に親友のマキちゃんと旅行に行って来ます

心の洗濯ってなとこです

今日はブルーです

あまりにショックなので詳しくは又。。。

本日は武蔵野市主宰「バレエ&ダンス」に出す作品の音源作りです

さあ!!やっちゃいますよ
オフです

ボーっとしていたら。。。。。

夕方になってしまいました。。。。。。

ナハハ。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あっ!

勿論、洗濯はしましたよん

お天気良いですものねえ

ダウンコートを洗濯しましたあ
本日は体をほぐほぐしたかったので、おうちヨガというDVDを観ながら、体をホグホグしました

びっしょり汗をかいて気持ちよかったです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]