忍者ブログ
たまに更新
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンターがうまく作動しない


わからん

誰か助けて~
PR
盛り上がってきましたよねえ

テレビに張り付いて応援しています

頑張れニッポン
午前中は歯医者さんへ。。。

午後は整形外科へ。。。

チャリンコにまたがり世田谷区をひたすら走りまくりました

ちょいと体調を崩しました

この暑さで。。。

なんとか、、、、回復してきましたが、、、

気をつけましょう

やっぱりクーラーはダメだな

体がだるくなる。。。

窓全開で寝る事にしよう
恐怖の3レッスンの教えの仕事をおえて、帰宅

ちょっち腰いたい。。。。

いやーな痛さです。。。。

やばいなって感じ。。。。

整体にいくかな
雨。。。

結構すごいなあ。。。

本日は1日中事務作業でよかったかも。。。

昨日、買い物行っておいてよかったかも。。。



明日も雨らしい。。。


打ち合わせと事務作業。。。

本当は映画に行くはずだったのになあ
だめだあ~

思考回路完全にストップ

もう寝よう。。。

明日。。。

がんばります
昨日のアイシングゥーの効果で今日は体が軽いかなって感じ

9月に「チョコレートコスモス」というダンスとお芝居のコラボの舞台に出演します

スケジュール調整を行っている最中なんですが、、、、、、

相手役のバレエダンサーの真也さんと全くスケジュールが合いません、、、、、

困ったねえ

男性ダンサーは殺人的に忙しいからねえ

私も8月オペラ振り付け・10月発表会・11月芝居の振り付け、、、、、

てな訳でそれらのリハーサルでメチャメチャ忙しいっす、、、、、、

どうすっかねえ

やばいねえ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]