忍者ブログ
たまに更新
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の生徒さんのお母さんが昨年、飲酒運転の車にひき殺された

テレビのニュースで福岡の飲酒運転の判決が。。。

軽すぎる

法律は加害者を守る為にあるのかと思ってしまう

お酒を飲んだら運転は決してしてはいけない

生徒さんのお母さんの裁判が始まった

納得のいく判決は出るのだろうか。。。
PR
父がどうやらギックリ腰になってしまったようだ

留守番電話に3回ぐらい腰痛を訴えるメッセージが入っていた

かなりひどい様なので私の整体の先生のところに治療に連れていった

やはりギックリ腰 つまり腰の捻挫です

2~3週間は治るのにかかるとの事
父も85才
心配だわ

治療をして次は1週間後に来て下さいという事になりました

早く良くなりますように









少しだけ体調が良くなったかもしれないが。。。。。

まだまだ調子が良くない。。。。。。。。。。。。。

結局すべての忘年会に欠席。。。。。。。。。。。。

新年会に希望をつなぐしかないようだ

今年は1ヶ月に1本のペースで舞台に関わってきた

みゅーじかる・コラボレーション・シャンソン・ショー・オペラなど等

来年は少しペースダウンしても良いので自分自身を見つめながら作品と関わっていこうと思う



人との出会いが自分自身を成長させてくれるが

静かな時を取り戻して

一人になるのも良いかもしれないと思う

体調をおもいっきり崩してしまい。。。

忘年会すべてキャンセルした


あ~あ

最悪です。。。

公演の疲れがでたんだわね

仕方ないね

体調を崩した

熱あるし。。。

寝ます。。。

忘年会もキャンセルしました。。。

ううううううう
クリスマスです

やはり仕事です

子供クラスのクリスマス会で大忙しです

毎年この時期はプレゼントを持って走り回っています

私にはサンタは来ないのでしょうか

とうとう風邪をひいてしまいました

ううううううううう

気合で治ればいいのですが

明日は衣装合わせ

通し稽古です

うううううううううううう

治さなければ!!

気合
聖蹟桜ヶ丘のキッズアンドママクラスの教えを終えて帰宅しました

「先生、12月公演観にいきますね」

と生徒さんが

嬉しい嬉しいメチャメチャ嬉しい

私の作る作品を生徒には是非観てもらいたい

先生は頑張ってるだよ!!
今日は聖蹟桜ヶ丘の子供クラスのバレエの日であります

このクラスはバレエだけでなくミュージカル等の要素を取り入れてのレッスンです

お母様も一緒のクラスです

すごく楽しんでダンスをやって欲しいなって思います

さあ

雨もあがったので頑張って楽しんで踊りましょう
京王線が人身事故の影響で大幅にダイヤが乱れている
今日は義理の父が入院する為に手続きが必要で病院にいかなければならないのだが

待てど暮らせど電車はこない

あまり出来の良い嫁ではないので汚名挽回と今回は頑張って良いところをみせようと思ったのだが

残念

30分の遅刻

義理の母が

「大丈夫?無理してこなくても良かったんだから」

と逆に心配されてしまった

情けないなあ

ど~して今日に限り人身事故なんかがおきるのよ

勘弁してほしいわ
取りあえず義理父にひきつった笑いをふりまき、ヘラヘラしてたら

「やる事ないから帰ってもいいよ」
と言われ、、、、
わずか30分で帰ってきた

帰りも当然、人身事故の影響でダイヤは乱れていた

わたしゃ2時間近くかけて何しにいったのだろうか

かなり疲れたなあ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]