忍者ブログ
たまに更新
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間はとても暖かいが夜はかなり冷え込みます

この温度差で風邪を引かないようにきをつけなければいけません

春は気温の変化が激しいのですね

PR
寒かったり。。。

嵐だったり。。。

今日はバレエのレッスンの後に打ち合わせ

そしたら。。。

ぐったりしてしまい。。。

夕飯を作る気力が。。。

からあげを買って帰り。。。

少し気がひけたので。。。


ケーキも買ったのです。。。

と。。。

そんな1日でした

明日からまたまた休みなし

仕事の連続ですう

ガンバ!!
テレビをつけると、どこもかしこも餃子・餃子

早く解決するといいね

今日の夕飯は餃子にしよう

勿論。。。私の手作り餃子だよ

本日は打ち合わせがあるはずだったのだが、相手の都合によりキャンセルとなりました

天気もいいので散歩でもいこうかなって

行ってきまーす

降りますねえ

今年は雪が

降ってる時はちょいとロマンティック

でも、、、、次の日は滑る滑るすってんころりんりん

取り合えず本日は雪見酒といきましょうかあ
今日は仕事の帰りに父の好物をおみよげに持ってお見舞いに実家へ行った

父は

「90歳までは舞台に立つ!!骨折が治ったらウォーキングを始めるんだ」

と、私の持っていったおみやげをほおばりながら喋りまくっていた

口は元気のようだ

私が帰るとき玄関で寂しそうに背中を丸めていた

早く暖かくなるといいな
父が骨折してしまいました

2ヶ月ぐらい完治には時間がかかるとの事

父は役者なので動けなくなると仕事になりません

なんとかリハビリを頑張らそうと思っております

今月一杯休みナシ

むむむ。。。

風邪に気をつけて頑張らなければ

よし!!

ファイト!!

どうやら仕事がハードだったようで。。。

体がい・た・い。。。。。。

柿ピーを食べていたら手からこぼれて、、、、床に落ちた、、、

あっ、、、、、柿ピーが、、、、、、、

体が痛くて、、、前に曲げられない、、、、、

床の柿ピーが、、、と、、、と、、、、、取れない、、、

情けない、、、、、

たかが、、、柿ピーが、、、取れないのです

ふぅ。。。



かなしぃなあ~
いやはや。。。

どおしてこんなに忙しいのだろうか?

今年は少し暇なはずだったのだが。。。

う~ん

なんでだろう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]