忍者ブログ
たまに更新
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラブル


なかなか解決しないでズーと永遠に続いている。。。

どうしたものか

解決策が見つからないまま

時間が過ぎていく

ストレスもたまり

イライラも頂点に達して

友達に相談しようとしたが

頼りになる友達は留守番電話。。。

自分で解決しろってことみたいですね

今日の天気は曇り

あ~あ

すっきりしない天気の様に

まだまだモヤモヤが続くのだろうか

気持ちを切り替えたいが

トラブルを解決しない事には無理だなあ


PR
ここのところトラブルばかり

こんな事もあるさあ

あんまり気にしないでおきましょう

いい事が続く事もあれば
悪い事が続く事もありますよね

人生は山あり谷ありですから

気分転換しに遊びに行く事にしよう

皆さんも悪い事があっても考え込まない様にしましょうね
今日は休みです


とにかく寝ました

外は雨

私は布団の中

最高!!

明日から又ガンバ!!

舞台が続いて。。。

アルツハイマーのように。。。

忘れ物ばかり。。。

年かしらねえ。。。

今日も仕事だったのだけど。。。

疲れがとれません。。。

あ~あ、、、ゴールデンウィークが、、、、おわってしまう、、、

今週・来週と本番が2本。。。
体調がいまいちである。。。

何とか治さなければと。。。

あせってしまう。。。

体は重いし

気持ちもすぐれない

なんとかしなければ

あせる・あせる
体調が悪いなあ

風邪かもしれない

連日休みなしはきつい

お風呂に入って寝ます。。。。
朝起きたらさぶ。。。

でも。。。

バレエのレッスンだ。。。

さぼりたい。。。

でも。。。

行こう。。。

5月2日はライブで踊らなければならないし。。。

体も絞りこんでおかねばならないよねえ。。。

よっこいしょ。。。

レッスン着を鞄につめて。。。

はい!!ガンバ!!


いよいよ4月28日の発表会もラストスパート

そして5月2日の目黒の音の箱でのライブもすぐそこまで

きを引き締めてがんばらねば

今年は9月に2本
10月に1本
12月には本公演である
木曜日の日に関根先生と作家の篠原さんとダンサーの折井さんと六本木の俳優座劇場に芝居を観に行った

六本木

久しぶり

六本木ヒルズも行った事ない

キャー六本木

芝居よりなにより六本木だわ

芝居も勿論楽しみ終演後は皆で食事とお酒

時間を気にせず飲んでいたら、、、、、終電が、、、、

ところが、この日の六本木は防衛庁のですごい人

タクシーに乗車拒否され、、、、

仕方がないので赤坂まで花見しながら散歩

都会のビルを背景に桜が色っぽくいい感じでした

楽しい六本木ツアーを終えて家についたのが、、、、

午前4時

さすがに眠い、、、、

でも楽しい六本木でした



温泉旅行へでも行きたい!!

いよいよてんぱってきました

やる事や・ま・ほ・ど

ストレスが。。。。。。

春は眠い。。。。。。

。。。。。。明日から頑張ろう。。。。

寝ようっと。。。。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]