忍者ブログ
たまに更新
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の父は電球をかえるのに、電気屋さんをよんだ事がある、当然娘の私も父と同じDNA,,,,,機械には弱い
パソコンなんて絶対に無理だと思っていたし、さわる事さえないと思っていた、ところがある日、作曲家の岩垂徳行さんが
「磯崎さん、今度から音源をパソコンに送るからパソコン覚えてね!!」
はぁ?!私はあせった、そして決心した!!
あまり光っていないカードを握りしめてヨドバシカメラの前に立っていた
パソコンが我が家にきた!!
情けないが、半年間、パソコンは我が家のオブジェとして飾られていた
これが私とパソコンとの出会いである、、、、、、
何人かの後輩を騙し、我が家に拉致して、なんとかパソコンを出来るようになってきた、、、、、はあ、、、、、、でも、、、、、、
今度はアイポットとやらを覚えなければならない、、、、、、いやだなあ

機械はやっぱり苦手だ
PR
すごい雨でした
子供達はお休みが多いかと思ったら全員レッスンにきました
今日から新曲で踊っています!!めちゃ可愛いんです、えっ私じゃあなくて子供達の踊りが可愛いんですよ、もちろん私も可愛いですけどね、なんちゃって
今日は台風の影響で雨が激しく振っている
これから鵜の木のキッズクラスの教えの仕事に向かうが、、、、、雨がすごいなあ、、、、、、
いつもより早めに家を出ていこう!!
東京の交通機関は雨、風に弱いからなあ
外は雨で憂鬱だけどレッスンは楽しく踊ろう
今日はいつもカンパニーの演出をやってくださってる福田さんが大塚のライブハウスでチフリンバンドで出演する、この悪天候だけど、彼はファンが多いのできっと沢山のお客様がいらっしゃると思う
私は仕事でいけないけど福田さん~おもいっきりはじけてくださいねえ
ある演劇雑誌を読んでいたら舞台の記事で、山崎清介さん、段田安則さん、上杉祥三さんの舞台の紹介が掲載されていた
偶然なんだけど、山崎さん、段田さん、上杉さんは、劇団青年座の養成所の同期生である
山崎さんはヤマさん
段田さんはおっしょはん
上杉さんはショウちゃん
3人とも養成所時代から個性ある人達でした
「皆、頑張ってるんだなあ、3人共、舞台、マスコミで活躍してるってすごいなあ」
同期が活躍しているのは、本当に嬉しいしとても刺激になる、私は芝居の世界を離れダンスの世界にいるので、皆との接点はあまりないけど、私も頑張ろうと思う


10年後がどうなってるのか、とても楽しみです。
同期の桜はこれからが、さらにかっこよくなっていく事でしょう

バレエのレッスンに行った
体調を崩していたので約、、、1ヶ月ぶりのレッスン
シンドカッタ、、、、、、
鵜の木のタマガワダンスファンデーションの上原先生もレッスンを受けに来ていた
「磯ちゃん頑張って!!」という視線を感じたが、、、、、、
精一杯頑張ったが、、、、、ブランクはきついねえ
足をあげようにも、、、、、、
イメージは完璧なんだけど
体が重い
あせらず、、、、
体力をつけていこう!!
頑張れあ・た・し

日々の筋トレ強化しようっと

私の友達はとにかく、、、、、へんです
ある日の事です、友人のSさんがATMでお金をおろしてくると言って銀行に駆け込んだ
、、、、、、いつまでたってもSさんは戻って来ない
私は心配になって銀行へ入って行き
「どうした?大丈夫」
Sさんは
「暗証番号押したんだけどお金が出てこないのよ、壊れてるのかなあ、、、」
次の瞬間私は目を疑った!!
なんとSさんは、、、、、、、、、、、、
ATMの機械の横に置いてある電卓に暗証番号を押していたのです

こんな友達ばかりなんです
まともな友達が欲しい、、、、、
今日も楽しい休日
朝から掃除、洗濯、書類の整理等々、、、、、やっとお昼ごはんにありつく、、、、フウ
ご飯を食べたら夕食の仕込みに入る、今日はおでんだから、たっぷりと煮込んで、、、、美味しそうでしょう
明日からは又バタバタと忙しくなるので、休日を満喫したいなあ
夕飯がすんでお風呂に入ってストレッチをして私の休日は終るのね
こんなにへらへらと休日を過ごしたのは本当に久しぶりだ
久しぶりに休日が続きボーとして過ごしている
ベランダに出て日向ぼっこしたりお昼寝したり
何も考えずひたすら空気の抜けた自転車のタイヤのようにべチャーとしていた、おっ、、、、、肌寒いと思ったら夕方になっていた
朝起きた時は、あれもしようこれもしようって思っていたのだが、、、、、
まあいいっか、、、、、たまにはダラダラ過ごすのも
夜はゆっくり半身浴

いい感じ

久しぶりの青空です、こんな日はベランダでのんびり昼寝でもしたいですねえ
さあ!仕事に行かねばなりません、今日は折井さんが助手で手伝いに来てくれます、心強いです
そろそろ夏バテの時期です、皆さん体がだるくなった時は半身浴がいいですよ、体の中にたまった水分を出しましょうね
今日は朝から10月の発表会の照明プランと音響プランをまとめていた、
ダンスが良く見えるには照明は大切ですから
後は振り付けを仕上げなければいけません
ガンバ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]