忍者ブログ
たまに更新
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり朝寝坊してしまいました
今日は1日雨なんでしょうね
昨日から色々な事がめまぐるしくあって、、、、、
ちょっとブルーになってしまいました

でも、たっぷり寝たら
元気になってきました
明日はジャズダンス協会の新年会です
晴れるといいなあ
PR
寒い。。。
なかなか体が暖まらない。。。
カンパニーレッスンです。。。
足が冷たい。。。
床が冷たいのです。。。
冬は。。。
体が暖まるのに時間がかかる。。。
でも空間が引き締まるから好きです冬。。。
今日は友禅作家の友人と彼女の作品が展示してある日本橋のデパートへ行った
私は日本橋生まれ銀座育ちだから、このあたりは懐かしいです
関根先生から川崎小虎の作品展の招待状を頂いたので見てきた
友禅の帯と着物に魅せられて。。。
川崎小虎の透き通る様な絵を見て。。。
贅沢な1日でした。。。
満足。。。いい夢見れそうですう
今年もアクティブにいきたいと思います
さあ!!
楽しい年にしましょう
楽しい1年でした
後2日
今日はこれから買出し
少し寒いからダウンコートを着ていこう
年末大売出しが待っている
よーし
い・く・ぞ
年賀状を書き終わりました
後はお正月の準備です
美味しいお正月料理にとりかかります
昨日はタップダンサーの杉谷先生と友達と3人で今年最後の飲み会でした
年末の新宿は人・人・人だらけ
軽く食事を済ませダーツバーへいきました
私はダーツは初挑戦
負けた人がおごる事にしてゲームが始まった
うふふ。。。
私の勝利でした
やったー!!
奢ってもらうお酒は美味い
いい気分で自宅へと向かった
うふふ。。。

さあ、いよいよ、年賀状書いて、大掃除だわ
明日のAJTバレエサークルのレッスンで仕事収めです
明日は整体にも行きます
そして親しい友人と飲み会

そして。。。
休み。。。
う・う・嬉しい!!
グランワルツを踊って今年最後のレッスンが終了
仕事は27日まで、27日は友達と忘年会です
今年も色々あったけど、来年も素敵な事が
その前に大掃除だわ。。。
メリークリスマス
昨日はタマガワ・ダンス・ファンデーションのパーティーのイベント無事終了
ボディーパーカッションも冷や汗かきながらなんとかクリアー
その後、友人と久しぶりに飲みに行き楽しいひと時
今日も本番をなんとか終えてケーキも食べた
なんとか人並みのクリスマス。。。。。
あっ!!
今日はイブ。。。
クリスマスは明日だわ。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]