忍者ブログ
たまに更新
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が悪く、、、、

全くブログ更新できませんでした

9月のダンスのリハーサルにもいけませんでした

こんなに体調を崩したのは本当にはじめてです

情けないですね


とりあえず病院にはいきました

早くよくなりますように
PR
歯は、、、、

感染症になっていたとの事、、、

だからこんなに痛いのね、、、、

いつになったら、、、、、

この痛みから解放されるのでしょうか、、、


歯を抜いた

いたい、、、、、とにかくいたい


なんとか12月の台本のプロットがあがりました

演出の福田さんからの意見待ちです、、、、

タラタラ流れる汗は、、、、、

湿度のせいではないようですが、、、、、、
12月の台本が上がらない

思考回路が完全にストップしてしまいました

いくら考えても考えても。。。

目の前が真っ暗です。。。

誰か助けてえ

今日は寝よう。。。

明日はきっと。。。

不快指数が高そうな天気である

調子が悪い人も多いでしょう

私もばてばてです

スタミナつけようにも食欲がないですね

冷たいものばかり飲んでしまいます

体を大切にして下さいね
毎日々バタバタバタバタ。。。

落ち着いて音楽を聴く時間もない。。。

発表会の曲も決めなければならないし。。。

どうしよう

なかなかじっくり何かを考える時間がとれない

ブログも更新するのがやっとこさです

一応主婦業もねえ

やらないといかんし

千歳烏山に引っ越してきて6年目です

駅まではとても遠いので毎日チャリに乗って駅まで行き駐輪場に自転車を置きます

6年目で始めて気が付いた事がありました
ちょっと感動!!

「あっ!タイヤの空気入れの機械が無料サービスになっておいてある」

こんな些細なことがすごく嬉しくてなんかいい感じだわ
こんなサービスがあったなんて!!
なんか笑顔がこぼれましたです


仕事たまってきたなあ

春は眠いし。。。

ふひゃひゃひゃ

私の仕事は自分がしっかりしないとなにも進まないのです

9月は2本
10月は2本
12月1本


舞台の仕事が待っているのですねえ

よいしょ!!
なんとなくブルーになりますよね

ここのところあまりの忙しさに頭の回転がついていかず
困った困った。。。

そこでいつもカンパニーの照明をやって下さっている高山氏に電話して色々と相談してみた

すごく的確に回答してくださり
視界が開けてきました

やっぱり1人で悶々としてはいかんですね
持つべきものは友人ですね

今日は雨なので
1日中ボーとする事に決めました

みなさんも
ボー
ボー
ボー

たまには頭をからっぽにしましょうね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]