忍者ブログ
たまに更新
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、結婚した友人のSさんに結婚祝いを贈った

彼はパーカッション奏者で何回もカンパニーに客演していただいた

彼の演奏は素晴らしい

才能溢れるアーティストである

彼から夕方御礼の電話が来た

幸せ一杯の声を聴いていたら

なんだか嬉しくなってきた

何かステキな気分である
PR
昨日、前にレッスンに来ていた生徒さんからメールが来ました

映画関係の会社に就職したとの事

彼女が私のスタジオにレッスンに始めてきたのが彼女が中学生の時でした

ものすごく元気で人なつっこくて繊細でダンスが大好きで

中学生だった彼女がなんと就職!!

すごく感動してしまい、涙ちょちょぎれたです

4月は本当に色々ありました

田舎帰ります

赤ちゃんが出来ました

就職しました■■■

春よ~春よ~

人生のさよなら・こんにちは・おめでとう
今日は久しぶりに良い天気である

仕事が3レッスン

せっかく良い天気だけどずーとスタジオの中

日光を浴びたいなあ
雨ザーザー

今日は入学式の学校も沢山あります

寒いし。。。

せっかくの入学式なのに

携帯が突然。。。

動かなくなった。。。

ウンともスンとも。。。

明日サービスセンターへ行く

私の携帯じゃあなくて良かった

旦那様の携帯が壊れたのだった

可哀想な旦那様だあ
仕事の資料作りで朝から走り回る

いつもいつもバタバタバタバタ

一度に色んな事考えながら動いていると。。。。

はれっ?!

なんだっけか?

はれっ?!

結局。。。

何してたんだかわからなくなって

やっぱり

物事は1つづつやりましょう

桜が咲いたと思ったら、あら、寒い

風邪が抜けきらなく悶々として過ごしている

ああ!!

早くお外へ出かけたい!!

桜が散ってしまうのではないかと心配です
花粉症だもんで、、、、

風邪ひいても良くわからないのですが

漢方の花粉症の薬のんでも全然きかないから、、、、、

あれ?

寒気が?

喉が?

やば!!

風邪だわ

咳でてきたし

風邪薬のんで寝ましょう寝ましょう

父が骨折してから3ヶ月がたちました

やっとなんとか回復しまして、来週から、NHKの番組のロケで熱海へ行きます

温泉地でのロケという事で、怪我の為にもよさそうなのでマネージャーさんと相談して引き受ける事にいたしました

85歳ですが、まだまだ現役の役者としてがんばっていくらしいです

今年は舞台もあるのでプールに通って足腰を鍛えるとの事です

がんばれ!!お父さん!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]