忍者ブログ
たまに更新
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレエのレッスンに行ってきました

重い。。。。。

体が重い。。。。。

ジャンプが。。。。

重い。。。。。。

ガンバ!!自分!!
PR

昨日、無事に今年最後のショーの仕事がおわりました

終ってから軽く一杯飲んでから帰宅しようと思ったのですが、ショーは2回の予定がお客様のご要望で3回やる事になりまして

終っってから飲もうなどというステキな私の妄想は。。。。。。。

立っているのもシンドイ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とっとと帰宅しました

家についたとたん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

記憶ありません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お布団へGO

今日は朝からお正月の準備

煮物やら掃除やら

年越しそばの準備もOK

仕事始めは1月2日から、銀座の知り合いのお店でのショータイムで幕開きであります

結局あまり休めないみたいですね

お仕事があるのは良い事です

来年が皆様にとって素晴らしい年になりますように

今日はキッズアンドママバレエクラスのレッスンです

風邪が流行っているのでお休みが多いかしら?

この季節はどのクラスも風邪でお休みの生徒さん達が多いですが

来週はクリスマスパティーで子供達はダンスを発表します

風邪に負けずに全員で踊れるといいですよね


忘年会やらクリスマスパーティーやらインフルエンザの予防接種やらやら?

なんだかワラワラと忙しいでやんす

聖蹟桜ヶ丘のキッズアンドバレエは今年のクリスマスは2曲発表

鵜の木クラスはダンスコンテスト

忘年会は現在親しい友人との集まりが4本

その間にインフルエンザの予防接種やら年金の返信もしなければ

全く仕事がおわらない。。。。

午前1時30分。。。。。

ねるかな

明日になれば。。。

何とかなるかしら
12月までに本番3本抱えて。。。。。。

ばてましたあ。。。。。。。

やっと発表会終った。。。。

気がゆるんでしまったようです。。。。

眠い。。。。

やばいです
昨日に引き続き。。。

今日も私は事務作業

あらら

午前3時だわ

明日はAJTバレエサークルと聖蹟桜ヶ丘のキッズアンドママバレエクラスの舞台稽古です

ふあ~

寝なくては
あーあ

24時を回ってしまいました

やっと、事務作業が終了です

ふう。。。。

風呂に入ってねましょう
雨のせいかなあ

膝がちと痛くなってきました

リハーサルも忙しくなってきたからなあ

メンテナンスしっかりしなくちゃなあ
チョコレートコスモスのご案内をいつも来てくださるお客様に出す準備

今日は1日事務作業です

発表会も近いのでCDをパソでやいたりしながら事務作業を同時進行です

パソコン調子悪いなあ

もたもたしてたら時間なくなってきた

おなかもすいたし。。。

今日中に何とかせねばならない事だらけだわあ

ちょっと焦っちゃいます。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]