忍者ブログ
たまに更新
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事に今年最後のショーの仕事がおわりました

終ってから軽く一杯飲んでから帰宅しようと思ったのですが、ショーは2回の予定がお客様のご要望で3回やる事になりまして

終っってから飲もうなどというステキな私の妄想は。。。。。。。

立っているのもシンドイ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とっとと帰宅しました

家についたとたん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

記憶ありません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お布団へGO

今日は朝からお正月の準備

煮物やら掃除やら

年越しそばの準備もOK

仕事始めは1月2日から、銀座の知り合いのお店でのショータイムで幕開きであります

結局あまり休めないみたいですね

お仕事があるのは良い事です

来年が皆様にとって素晴らしい年になりますように

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]