忍者ブログ
たまに更新
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめ。。。です。。。

今日は夕方から子供ジャズと大人のコンテンポラリーのクラスです

雨の日は体温まるまでちょっと時間がかかるから、家でちょっとストレッチしてから出かけるようにしている

怪我しないように、きをつけないといかんですからね
PR
今年は寒かったので桜をちょっと長く楽しめましたよね

寒いのは嫌だったけど。。。

ちょっぴり得しちゃいましたよね

自分らしさを

4月はタマガワダンスファンデーションの発表会

これが終ると少し時間に余裕が出来るので、自分らしい作品づくりのために時間を使いたいと思う

 

殺人的に忙しかった3月が終った

ちょっと、一息いれて、4月の発表会だわ
仕事の量が多すぎて、、、、

体調を崩してしまった、、、、、

なんとか、仕事のこなし方を考えていかないといかんと思う

忙しいのはいい事なんだが

頭を使って何とか時間を短縮して器用な私になりたいものだが、、、、、

難しいでやんす

すごい、、、、

不器用なんですよ

今週も舞台本番だし

ショーの仕事も入ってるし

どーしよー

ワタワタしてしまうのだわ
風邪をこじらせてしまったようだ。。。

咳まででるようになってしまった。。。

風邪のフルコースでござる。。。
熱だして。。。

3日間寝込んだ。。。

情けないです。。。

ふにゃら
ばてた

にんにく注射を打った

回復した
3月の末に神楽坂のセッションハウスの企画に振り付けとして参加させていただく

テーマを決めているところです

4月の鵜の木スタジオの発表会の振り付けもスタートしました

2月は振り付けはすでにおわりましたが川崎市民オペラ「こうもり」の本番が待っている

風邪には気をつけてリハーサルに望みましょう
インフルエンザが猛威をふるってきました

やばいです

私の周りでもタミフルが登場しました

皆さん気をつけて

うがい・手洗いやりましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]