忍者ブログ
たまに更新
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友のマキとコストコへ行ってきました

これでもかと買い物しまくり

食料から洗剤から電化製品まで

合計金額 約4万

ちょっと予算オーバーしたなぁ

PR
親友のマキとコストコへ行ってきました

これでもかと買い物しまくり

食料から洗剤から電化製品まで

合計金額 約4万

ちょっと予算オーバーしたなぁ

明日、あさって、、、、またまた雪らしい、、、、

むーん、、、、、、

なんだかなぁ、、、、

寒すぎる
本日は整体に行きます

骨盤君を真っ直ぐにしてまいります

よっしゃ
先日もブログに書いたけれど、ここのところ進路相談が多いです

それぞれの人生の大切な事なので私なりに考えて相談にのっています

私達の時代とは違って今は学校も色々な分野の専門的な学校が沢山あります

私としては、好きな事がみつかってやってみたかったら、怖がらずにトライして欲しいです

前むきに前向きに
今日はとても良い天気です

昨日よりも少し暖かいかな

昨日は親友のマキちゃんのお母さんのお見舞いに行って、帰りにイタリアンで食事

夜中までお喋り

夢を2人で語る語る語る

若い時とは違う夢が生まれる

夢。。。夢。。。夢。。。

元気の元です
寒すぎる。。。

膝も痛い。。。

今日は2レッスンの教え

途中で立ってるのも辛いくらい膝が。。。痛い

寒さが和らぐといいな
生徒さんで来年受験という人がいっぱいです

自分の思い、ご家族の思い、何を目指すのか

なかなか結論は出ない

私としては、幾つになっても進路変更はできるから

今やりたい事を思いっきりやって欲しいです

間違えってないから

答えもないから

やった事は別の道に進む事になっても、必ず役にたつから



主人が寒さに震えながら

「鬼は~外!福は~内!」

鬼はさぞかし寒いだろうに。。。
先週一週間で

帽子2個
パーカー1枚
ポーチ1個
手袋1組

はぁー情けない

でも

全部見つかりました

保管していてくださった方々ありがとうございました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]