忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は最悪の1日でした

きっと、明日はいい事があるぞ!!
PR
震災がおきてから、夜になるといろいろと考えてしまう

何が出来る訳でもないが、自分にできる事には積極的に行動しようと前向きに昼間は頑張っている

夜になると、ボーっとしてしまう

この繰り返しが続く

焦らず長いスパンで動いていくって事なんだなと思う

頑張りすぎると続かないって事なんだなって
フィギャースケート

浅田選手

精神力の強さに脱帽


ステキな選手ですね

顔にコラーゲンパックをしてみた

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

顔にブツブツが次々と

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

よけいな事をしなけりゃよかった

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雑用が。。。

たまってしまった。。。

明日こそは。。。

やろう
頭がいたたたた、、、、

風邪ひいたかな

早くねよう
やっと仕事から解放されて夕食です

明日も朝から晩までお仕事です

ガンバ!!

今日は1日お休みでした

掃除に洗濯にキッズクラスのクリスマス会のお知らせ等をパソコンでやっていたら、、、、、、

1日があっという間に終ってしまった

明日からまたまた1週間休みなし、、、、、、

ガンバ!!

やっと仕事から解放されて夕食です

明日も朝から晩までお仕事です

ガンバ!!
今日は大塚でランチ

塩味のさっぱりとした鳥そば

最高に美味しかったです

今日のランチは大成功
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]