忍者ブログ
たまに更新
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と花粉症が最悪です

病院は連休明けに行く予定だから、なんとかそれまでもって欲しい

外出しない訳にはいかないからなぁ
PR
明日はオフなので母のお墓まいりへ行こうと思います

母の好きだったお花を買っていこうと
暑かったですね

東京は気温25度

体が気温についていけずだるいし眠い

が、、、、、

今日中にやらねばならない振り付けがあったので

なんとかふんばりました

汗だくでしたが
晴れてます

洗濯日和

朝から洗濯機がフル回転です

花粉症が。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

気にせず外に干しちゃいます
昨日はホワイトデー

今日、整体の先生からバレンタインのお返しです、、、と、、、、

抹茶チョコレート

美味しい

抹茶の香がすごくきいててすごく美味しい
何曲か曲を作ってみたいので、後輩に頼んで作曲をしてもらい、私は作詞をする事になった

まずは、10曲ぐらい作ってみようと思っています
なんか朝起きたら寒い。。。

あれれ。。。

又。。。

もしかして。。。

雪ですか?。。。

今日は卒業式の学校も多いし、謝恩会だのなんだので、おしゃれして出かけているお母さん達はえらいこっちゃです
親友のマキとコストコへ行ってきました

これでもかと買い物しまくり

食料から洗剤から電化製品まで

合計金額 約4万

ちょっと予算オーバーしたなぁ

親友のマキとコストコへ行ってきました

これでもかと買い物しまくり

食料から洗剤から電化製品まで

合計金額 約4万

ちょっと予算オーバーしたなぁ

親友のマキとコストコへ行ってきました

これでもかと買い物しまくり

食料から洗剤から電化製品まで

合計金額 約4万

ちょっと予算オーバーしたなぁ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]