忍者ブログ
たまに更新
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕やけを見ると胸がきゅんとなりませんか

夕やけは全世界共通で感動をよぶそうです

きれいだものねえ
PR
12月公演の舞台の折込を制作の方でやってくださっている

知り合いや友人の方々もチラシをホームページにアップしてくださっている

とてもありがたい

カンパニーをやって12年ぐらい経つが、沢山の方々が応援してくださりありがたいです

一生懸命にやろう

そうすれば必ず輝く明日が来るはずだから

たとえ嫌な事があっても

前向きに
前向きに

きっとわかってくれる友達がいるはずだから

いい公演になるはずだから
明後日は友人の結婚式

そしてその後、舞台稽古へいかねばならない

あ~あ

ドレスきて舞台稽古へ。。。

なんだそりゃ
さすがに休みなし。。。

疲れた。。。

でも。。。

プロデューサーも頑張ってる!

私も頑張る!!
今日は久し振りに時間を作り整体に行った

私の信頼している整体の先生です
私は尖端恐怖症なので針はやらないのです

でも、、、なんと、、、痛くない針治療を今日はやってもらったんです
針を刺さない針治療

すごく気持ちが良くて爆睡してしまいました

治療の後もスッキリハッキリ視界が開けました
治療が終わって冷たいお茶を頂きながら先生と少しおしゃべりしてたら、、、、

何やら。。。

怪しい。。。

素敵な。。。

瓶発見

「何だろう?」

。。。。。

なんと

ヘビイチゴの化粧水でした

さっそく使わせてもらいました

なんかいい感じ

先生が
「今度試供品をもらってきてあげますね」

やったあ

女は試供品に弱いんです

次回の整体に行く楽しみが

12月公演のチラシを渡すと必ず

マサ清水さんて外人さん???

と聞かれる

私は、、、微笑んで

さあ、、、、想像にお任せしますう。。。

と答える。。。

12月まではまだまだ時間がたっぷりありますから

徐々に

マサ清水さんを紹介していきますね


お楽しみに!!
いよいよお盆も過ぎ。。。


来週からは殺人的スケジュールのはじまり、はじまり



私の体。。。もつのかなあ。。。


がんばるしかないけれど。。。


やばいなあ。。。
最悪の体調からやっと。。。

少し。。。

食欲出てきたかな。。。

仕事は待ってはくれないので。。。

なんとか仕事をこなしながら。。。

体調の戻るのを。。。

待ちます。。。

最悪の夏だわ。。。

暑い

猛暑でなく酷暑ですねえ


みなさんもお体には気をつけてくださいね



ダメです


体調は、、、、、


まだまだ、、、、、、

やばい、、、、、


パソコンに30分ぐらいなら大丈夫かな
まだまだ。。。

体調悪く。。。

こんなブログしか。。。

かけません。。。

すいません。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]