忍者ブログ
たまに更新
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久しぶりの休みです。。。
天気が悪い。。。

今日は朝から4月28日の発表会の衣装の変更をしたのでてんやわんやです

12月の舞台の台本も今日が締め切り

なんとか6時ぐらいには書き上げよう

晩御飯は久しぶりに旦那と食べたいので

メニューはふ・ふ・ふ。。。
天ぷらです


さあ!!台本書くぞ!!
PR
今日は区の健康診断を受けてきた
脈拍にちょっと不振な。。。。。
更年期かしらねえ。。。。
気をつけよう。。。。

ふと思い出した
関根先生の言葉
「いつまでも、美味しいお酒を飲むためにバレエで体をきたえてるんですよ」

なるほど。。。
そうか。。。バレエはその為にあったんだ!!


目からウロコってな感じかも

バレエはお酒を美味しく飲むためなんだ
私は今はそんなにひどくないですが。。。
花粉症。。。
ひどい方は気の毒です。。。
この季節。。。
イライラしてる方は。。。
やっぱり。。。
花粉症。。。
おだいじに。。。
やっと元気になってきましたが油断は禁物って感じですね
今日は寒い
さっき凛さんからメールが来て〔彼女も熱を出して寝込んでいたのですが〕
「元気になりました!!」
との事でした
良かった
今年はどうも体調がおもわしくありませんが。。。
やっぱり年齢的にもきをつけねばならないのでしょうか?
いつまでも若くはないのですねえ
月曜日から仕事が再開できるようにしなければいかんのですのう
皆さん風邪には気をつけてくださいね
今日は雨
教えの仕事は休めないから。。。
完全に体からウィルスが出ていってないって感じだなあ。。。
マスクをして行こう
今日を乗り切れば明日、明後日は休みだからなんとか治るかな。。。
このまま寝込むと起きれなくなりそうだから、ちょっと頑張って復帰していこう
私の場合寝込むと1週間ぐらいあっという間に。。。
暖かい昼のうちに買い物ぐらいは行って夜はとっとと寝ようっと

意味不明の絵文字だわねえ。。。。。
近くの温泉に行ってきます
まったりとしてきちゃいます
2月とは思えない気温である

温暖化かあ。。。
心配。。。
少しずつ私達にできる事やっていかないとね
今日はバレエのレッスンに行ってきた
風邪が流行っているようでお休みが多かったなあ
グランアレグロまでしっかり先生が細かく注意をしてくださった
前からパドバスクのパがよく理解できていなかったので、チャンスだと思いしかっりと頭に叩き込んだ
最近思うのだがアームスの使い方のレッスンを受けてみたいなあって、友達が通ってるバレエのクラスでいいクラスがあるみたいなので今度行ってみようと思っている
ガンガン動くのもいいのだが、最近は基本をもう1度しかっりとやってみたいと思うようになった
ポアントのクラスも受けたいし。。。
なかなか忙しさにかまけて。。。
自分のレッスンを増やさなければいかんです!!
ガンバ
今日は休日だあ
ゆっくり起きてのんびりゆったりへらへら過ごしたい、、、、が
やらねばならない仕事がたまっているわ
外は晴れてて気持ち良いなあ

遊びに行きたい!!
仕事たまってる

さぼりたい!!
誰がやるの

そうだよねえ、本当は昨日やらなくちゃいけなかったのに、さぼっちゃったんだよねえ
さてと!!
やりますかねえ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]