忍者ブログ
たまに更新
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝。。。首がつった
寒いから筋肉調子悪いなあ
体しっかり暖めよう
お風呂上りのストレッチだわ
PR
今日は3レッスン教えの日でした
疲れた~
明日はボディーパーカッションのリハーサルです
よっしゃ!!今日はもう寝る!!
今日は体が重かったので整体に行った
イターイ
やっぱり体がゆがんでるんだわ
整体のあとタップの杉谷先生とご飯を食べに行った
ダンスの話をたっぷり話して満足
明日はプロデューサーのマイケルさん達とデート
楽しみ楽しみ。。。
来年の舞台について打ち合わせです。。。
12月の街は賑やかで楽しみが一杯です
先週も月曜日は雨。。。
バレエのレッスンの後に食事をする定食屋さんに傘を先週忘れたので
今日は2本持ってかえらなければと思っていたのに
又忘れてきてしまった
今日の分とで計2本。。。
ダサダサです。。。
バレエの後は頭が疲れているのだわ
休みですう。。。
寒いですう。。。
ちょっと今日は家事もさぼってますう。。。
横になって音楽きいてますう。。。
ぬくぬくしてますう。。。
夕食は湯豆腐なんですう。。。
休日はいい感じですう。。。
昨日、午前中に時間があったのでバレエのレッスンに行った
自宅からすぐ近くにあったのでチャリンコをとばしていった
ところが、、、、、、いきなり腹筋、背筋、ブリッジ
、、、、、、朝10時から、、、、、ブリッジ、、、、、
今日は整体にいった
何故???
そう、ブリッジで腰、、、、、、やばかった、、、、、というか
階段あがれない
軽く体を動かそうと思って行ったんだけど
朝からフルアップは無理だなあ、、、、別のスタジオをさがそう
持病の膝が痛い、、、、、腰もやばい、、、、、よし!!
整体に予約
朝、、、、、鼻がつめたーくなってる
季節が変わろうとしているのだね
11月にしては暖かいが朝晩は冷えるから体調には気をつけないといけないね
も流行ってるからね
私の教えている主婦のバレエクラスで無料体験講座を実施中です、この機会にレッスンを是非受けてみてくださいね
カンパニーにメールくだされば詳細をメールいたします
今日はバレエのレッスンを受けにいった
ツライ、、、、、バレエはきつい、、、、、楽しいけど、、、、でも頑張ろう
レッスンが終った後にバレエダンサーの上原さんとお昼を食べに行った
カレーが急に食べたくなってカレー定食を注文した、、、、実は私は辛いものがにがて、、、、、
なのに頼んでしまった
水をがぶがぶのみながら、カレーを食べている姿を見て、上原先生はケタケタと笑っている
「カレーは辛いにきまってるじゃあないの!!」
そうだよねカレーは辛いよね、、、、だって食べたかったんだもん
夏の疲れがでる頃である、腰が痛くなってきた、軸足の左側の腰がどよーんと痛い
サンウェルネス治療院の中本先生は私の駆け込み寺である
やはり左側がねじれているようである
暫くマメに通院することにした
早く治りますように
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]