忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院していた時に同室で友達になった方が舞台を観に来て下さった

感謝の気持ちで一杯です

入院をしている時は気が弱くなっていたので、色々な話をしてお互いを励ましあった

今年はあとわずかでバタバタしているので来年になったら一緒に食事をしたいな
PR
ここのところ。。。

知人の方が続けて2人も亡くなった

神様はひどい事するな

ショックでぼーっとしてしまう
いよいよ寒くなってきましたねえ

11月ですものね

つい先日まだ暑い暑いと汗だくでしたが。。。

季節の移るののなんて早いことでしょう

先日もブログに書きましたが

この季節の夕やけは胸にキューンとくるものがあるんですよねえ

12月の舞台もテーマは夕やけなんです

どんな夕やけをお客様は見てくださるのでしょうか

楽しみです
関根先生の義母様がお亡くなりになった。。。

今日また生徒さんの伯父様がお亡くなりになったと。。。

気候が安定していないからなのでしょうか

ご冥福をお祈りいたします
洗濯したした

と。。。

明日は雨だって。。。

ゲゲ

なんで。。。

必死で家の中に干しまくる。。。

今日はAJTバレエサークルの発表会の打ち上げでした!!

最高に楽しかった!!

彼女達が舞台で光り輝くのを観るのは本当に私の喜びです

今日は折井さんと5月2日のライブのリハーサル

寒くて体が思うように動かん!!

4月の終わりなのになあ

寒すぎる

雪が降ったところもあるみたいですう
昨日の夜中やっとクリスマスのイベントの台本が仕上がった!!
後は音楽の構成と編集をしてリハーサルだあ
1週間前ぐらいから、ジンマシンが出てきてしまった、アレルギー体質なので季節の変わり目はいつもこんな感じです夜中にかきむしらないように注意しないとすごい事になってしまいます
明日は成城学園の酒屋さんに日本酒を買いにいきます、この季節限定の一の蔵があると友達から情報を仕入れました
お世話になった方が日本酒が大好きなのでプレゼントしようと思っています、私はあまり日本酒は飲まないんです、焼酎が好きです
今日の夕食は真鯛のソテーです、初挑戦です。。。。
うふふ、うまくいくかしら、何事もチャレンジだわ
寒くなってきました

風邪には要注意
10月22日の発表会が終ったら今度はクリスマスの発表会です
今日はタワーレコードに3時間、、、、、クリスマス会の時に子供達が踊る曲を捜しに行った、買ったCDは全部で5枚
シンデレラ
高島ちさこさんのアルバム
ピーターパン
コンタクト
オールウェイズ
パソコンを打ちながら聴いてみる、5枚を全部聴くのは大変だけどワクワクウフフ
久しぶりに抜けるような青空
昨日は夜遅くまでダンサーの石田さんと話をした、彼女は来年のコンクールの曲をさがしていて、なかなかいい曲がないとなやんでるとの事だった、この仕事は音楽選びには時間とお金がかかる、「これだ!!」という曲に出会える事を祈っていますね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]