忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AJTバレエサークルの発表会の振り付けスタートしました

今回は後で揉め事のないように


ふふふ


携帯ビデオでバッチリ撮っています

ふふふ

これで大丈夫です
PR
私の教えている劇団俳小の養成所の中間発表会が11月2日に決定


何をやろうかなあ~

やっぱ妖怪ってな感じにしようかなあ~

ふふふ

楽しみだなあ
いよいよ来週から発表会の稽古に入ります

梅雨はジメジメしていて、体調を崩さないようにしなければいけませんですです

今年はどんなダンスになるのやら

楽しみです

子供達は2曲練習してきた曲を発表いたします

ダンサーの方の振り付けは昨日仕上げました

1回のリハーサルなのでダンサーさんは真っ青のようですが、時間がなかなかとれなかったので許してくださいね

心配なのはこの寒さ。。。

子供達が全員風邪をひかずに来れるかが心配です

おいなりさんとおにぎりを私は朝から作って持っていく予定です
30人分ですから、、、、、
大格闘でしょう


楽しいパーティーになる事を願って


聖蹟桜ヶ丘の子供クラスと武蔵境の大人のバレエクラスの発表会が昨日終りました最高!!



子供達の笑顔・笑顔・笑顔

主婦の方々の存在感あるダンス

ステキなステキな舞台でした

さいこ~!!

私は客席でみていてカンゲキして号泣しとりましたです
聖蹟桜ヶ丘のキッズクラスと武蔵境の主婦のクラスの発表会が三鷹の文化会館の大ホールであります

毎年この時期に発表会はやりますが、私は自分のカンパニーの公演より気合が入るのです

ダンスが大好き!!

そのピュアーな心がストレートに表現されるので大・大・大感動です

いつも舞台の袖でカンゲキして涙。。。涙。。。涙。。。



今年はキッズの方は私の助手の凛先生の振り付け
フラフープを使ったダンスです
最高に可愛いですよ

主婦の方々のクラスは愛をテーマに私が振付けました
こちらもステキです

発表会がうまくいきますように!!


今日は聖蹟桜ヶ丘のクラスのスタジオ発表会でした

みんな最高の笑顔で踊りました

子供達の笑顔は最高!!

癒されますよね
AJTバレエサークルの発表会に向けてのリハーサルが6月中旬からスタートします

今年はタンゴ風のジプシー風の感じ???

なんか楽しくてセクシーで

舞台で花開くように
多摩川ダンスファンデーションの発表会無事終了




色んな事たーくさんありました

でも生徒さんは頑張りました

AJTバレエサークルの踊りは素晴らしかった!!
客席で感動して泣いて観てました!!

さあ!!
5月2日のライブに向けて
疲れた体と頭をクリアーにして頑張ろう!!
4月28日の多摩川ダンスファンデーションの発表会のスタッフさんを入れてのリハーサルが。。。。。


な。な。な。なんとか無事に終了!!

あとは本番だ!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]