忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の舞台のチラシです

5dedf66cjpeg11d8bb6djpeg


















PR
私の父の主宰する「黒門町」という演劇集団の11月上演予定の

「高橋おでん」という作品が

「文芸社ビジュアルアート「星の戯曲賞」上演賞準グランプリ」

受賞いたしました

私はこの作品の振り付けを担当しています

嬉しい

すごく嬉しいです

9月26日・27日

ラゾーナ川崎プラザソルという劇場でやる舞台の打ち合わせでした

私は離婚届の役で踊る予定であります???

んんんんんん

チョコレートコスモスという作品でダンスとお芝居のコラヴォレーションです

お楽しみにね

カンパニーの生徒さんの折井洋人さん・伊藤沙織さんも出演いたします

皆さん観にいらしてくださいね
私が振り付けと制作をやっている舞台の台本が

「星の戯曲賞」最終選考に残りました!

出演者オーディションありますので興味のあるかたはふるって応募して下さいね

全国から応募のあった250以上の戯曲の中から、幕末・明治「高橋お伝」が、文芸社「星の戯曲賞」の最終選考にノミネートされましたチャペル。劇集団「黒門町」では、この作品のメインキャストを募集中です富士山ー(長音記号1)
   文芸社「星の戯曲賞」→http://www.bungeisha-va.co.jp/gikyoku/index.html

   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


福原秀雄プロデュース「劇集団:黒門町/11月公演」のメインキャスト募集!!
【10周年記念公演として、各方面に働きかけ一大イベントを行うことにしました。】

”幕末・明治「高橋お伝」毒婦になった女 ”
やっぱり芝居が面白い・ギャグあり・ダンスありのエンタテイメント溢れる舞台!!
「文化庁芸術祭」出品予定・「星の戯曲賞」出品作品


■ 公演期間  2008年11月5日(水)~11月9日(日)
■ 公演会場  萬劇場 [大塚]
■ スタッフ  
  作 :若菜 トシヒロ
  演出:狭間 鉄
  振付:磯崎 亜矢子(HAYダンスカンパニー主宰)
  制作:劇集団「黒門町」

■ 稽古期間  本番1ヵ月半前から、稽古開始
(希望者は8月より、演劇ワークショップを無料で受講できます。月2~3回の予定。)

■ 出演条件  チケットノルマあり
15枚~20枚程度(チケット代金は、¥3.500/枚くらい)

■ 出 演 料  チケットバックあり(チケット売上げ枚数により、パーセンテージが決まります。)

■ 募集要項

① 募集人数 : 役者・ダンサー ⇒ 男女8名ずつ  計16名 

② 審査方法 : 1次審査 書類選考
 2次審査 1次審査合格者に対する、オーディション(面接・実技)
(1次審査合格者には、郵便にて2次審査の詳細をお送りいたします。)
[日 時] 2008年 7月6日(日) 午後1時~5時
[会 場] 都内スタジオ

 ③ 審 査 料 : 無料

④ 応募資格 : 20歳以上の舞台経験者

⑤ 応募方法 : 1次審査用の、プロフィール・写真(バストアップ)・連絡先を、郵便又は
メールにて、下記宛先に送付

⑥ 応募〆切 : 2008年 6月28日(消印有効)
  
⑦ 応募宛先 : 郵 送  〒157-0063
 世田谷区粕谷3-2-7 「黒門町」制作部 磯崎亜矢子

座長・演出などの詳しい情報は黒門町ホームページまで http://kuromon.info/
メール  kuromon@kuromon.info
今日は劇団青年座の舞台を観に行きました

アトリエ公演だったので、養成所に通っていた時を思い出しました

芝居も面白かったし楽しい日でした
今日は9月公演の打ち合わせです

9月はバレエ・ジャズ・フラメンコ・タップのコラボです

お楽しみに
今日は11月の舞台の打ち合わせです

その後に、5月8日から劇団俳小でオープンする役者さんや歌手さんの為のダンスクラスのエクササイズの音源を捜しに行こうって思っています

このクラスは私自身もすごく楽しみなクラスです

詳細は下記の劇団俳小のホームページにリンクしてくださいね

アーティストを目指す方の為の初級ダンスクラスです

www.haishou.co.jp

ゴールデンウィーク真っ只中街は人で溢れているのでしょうね


先週の日曜日になりますが、オペラ歌手の松岡理枝さんのソロコンサートを聴きに行ってきました

彼女とはオペラオペラとダンスのコラボの舞台を沢山やりました

猪突猛進という言葉がピッタリ

一生懸命で何にでもチャレンジして真面目で不真面目ってな感じの彼女です

今回は久しぶりのソロコンサート



すごく成長していて驚きと嬉しさで一杯でした

会場を彼女の優しさで一杯に包み込んでのホットなコンサートでした

これからの彼女の活躍に期待したいと思います

どうぞ応援してあげてくださいね

打ち合わせが無事終って帰宅しました

家までは車で送ってもらいました

夜中のドライブは結構楽しいです

お風呂に入って寝ます



明日は友人のオペラのコンサートを聴きに行きます

楽しみです
夜から舞台の打ち合わせです

ただ今電車で移動中

こんな日はパーっとね

どこかに出かけたいのだけどね

現実は。。。



電車の中で書類をまとめてしまいましょう

サクサクッとね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]