忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折井君と伊藤さんのシーンはいい感じがみえてきたかなあ

自分のシーンはまだまだ、、、、どつぼ、、、、、

ふにゃら、、、ガンバ
PR

本日は折井君と伊藤さんの人形のシーンのダンスリハーサル

振り付けは私です

今日は振り付け師としてのスイッチをオンにして集中する

折井君は悩んでいたが、必ず突破口は見つかるよ

折井君と伊藤さんは感性豊かなプレイヤーだから、良いシーンになると思います

チケットはカンパニーホームページからも予約できます

興味のある方は観にいらしてください

 

9月の舞台リハーサル5日目

むむむむむむ


どつぼにはまってどっぴんしゃん

ってな感じかしら

はい!!

前向きになりましょう!!
本日はダンスリハーサルです

折井君と伊藤さんの人形のダンスシーンです

ワークショップ形式で作っていきます
チョコレートコスモスのリハーサル2日目です

今日も暑いっす

がんばりまーす

9月のリハーサルスタート

本読みがスタートしました

何か気が引き締まるって感じですねえ

興味のある方は是非観に来て下さい


 

私の友人の山崎清介さんの舞台を池袋のアウルスポットという劇場に観に行ってきた

毎年とても面白いので友達と観に行くのです

今年もすごく良かった!!

終演後に山崎さんの楽屋にちょこっとよって、話して、帰りに友人のマキちゃんと折井君と3人で食事して盛り上がってかえりました

いい芝居を観た後の食事も会話も本当に楽しかったです
いよいよ、9月の舞台の顔合わせもすみリハーサルに突入です

9月はオペラの振り付けとチョコレートコスモスの舞台

10月はAJTバレエサークルとキッズアンドママバレエクラスの発表会

11月は劇団俳小の養成所の中間発表会と黒門町の舞台

プハー

休む暇ないっすねえ

ううううううううううう。。。

どこかに旅行ぐらいは。。。

無理だよねえ。。。。。

ううううううううううううううううう

ううううううううううううううううううう、、、、、、



意味不明の絵文字を並べストレス解消ですう
黒門町の舞台のオーディション無事終了

沢山の個性溢れる役者さんダンサーさんに出会えました

詳細は又報告いたしますね

とりあえず体力の限界です

ねまーす
本日、父の主宰する劇団の11月公演のキャストオーディションです

アセアセ

事務作業がおわらないっす

アセアセ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]