忍者ブログ
たまに更新
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近いうちに、ホームページにアップいたしますので

おたのしみに

デザインはいつもお願いしている小林さんです

彼女は本当にセンスが良いのです

ステキなちらしですよ

PR
12月公演のチラシの最終原稿が上がってきた

いい感じです

頑張っていい公演にしよう!!
12月の舞台

みゅーじかる「ドリームウォーター」のオーディションが無事終了しました

沢山の応募ありがとうございました

素晴らしいパフォーマーの方々の出演が決まりました

絶対にいい舞台になると確信しました!!
昨日は12月の台本を書いた


なんと16時間パソコンに向かっていた

書きあがった時にはへろへろ


抜歯した歯もうずくし、、、、

精神的にももう限界かも、、、、

昨日は9月23日の舞台の顔合わせでした


やほほ!

私は振り付けを担当です

ダンスリハーサルを顔合わせの後にやりました

素晴らしい個性溢れるレベルの高いダンサーの方々ばかりです

9月23日
下北沢のタウンホールにて

皆さんのご来場お待ちしていります


私のスタジオの生徒さんでダンサーの方々たくさん出演してくださいます

凛さん

折井洋人さん

福山すみこさん

南和恵さん

伊藤沙織さん

島田まみさん

素晴らしい個性溢れるダンサーの方々です

私はステキなダンサーに囲まれてワクワクドキドキです

真夏のリハーサルは体力勝負です

がんばろう



プロデューサーのマサさんと福田さんと脚本の篠原さんとのミーティングでした

プロデューサーとしてのマサさんの意見

演出の福田さんの意見

福田さんは一睡もせずにプロットの分析をしてくれたとの事
ありがとうございました

3時間話し合ってやっとなんとか見えてきました

あとは台詞に起こすのみ

ガンバ!!

明日は銀座セゾン劇場。。。今は名前変わったんだった。。。
で振り付けの仕事です

舞台稽古です

スクリーンを使ったダンスは始めてなのでちょっと緊張。。。

でも楽しんでやろう
セゾン劇場でやるシャンソンのコンサートの振り付けの仕事があり

昨日リハーサルでした

振り付けは完了

やったあって感じ

あとは細かい調整をして完成だあ

仕事が4本9月の末まで入っていますので、それも舞台だから大変です

ひとつづつかたずけていかねばならないね
今日は12月に出演して頂きたい役者さんにお会いした

出演して下さる事になりました

彼に合わせて台本を書いたのでホットしました

マサさんと思わず握手しました
9月の23日のタウンホールの打ち合わせでした

まだまだ先が見えないって感じ

マイペースに進みます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]