忍者ブログ
たまに更新
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋にAJTバレエサークルの発表会がある


選曲に悩む。。。

彼女達に合った選曲をしなければならない
主婦の方が大半で元主婦の方もチラリ

選曲で80パーセントが決まると言っても過言ではないのです

頭の中を真っ白にして何十枚のCDを聴かなければならない

どの曲もいいような気もしたりダメなような。。。

悩みます

悩みます

今日はいい天気なのに

ズートCD聴かなければならないなんて

紫外線でもいいから

あびたいなあ
PR
毎日がとにかく忙しい

打ち合わせ

毎日

打ち合わせ

明日も

打ち合わせ

ふう~

ガンバ!!
12月の舞台のオーディションをがいよいよ始まります

12月12日〔水〕~22日〔日〕
ザムザ阿佐谷にて

詳細はホームページにアップしましたので、沢山の方の応募をお待ちしております

新しい振り付けの仕事が入りました

セゾン劇場の舞台でのお仕事であります、今は名前がルテアトロ銀座でしたね

面白そうなダンスになりそうです

凛さんがダンサーとして出演して下さいます

ちょっとオーバーワークなので疲れていますが、なんとか乗り切ろう
12月のザムザ阿佐ヶ谷での公演のオーディションがスタートする

ダンサーオーディションは7月末から8月にかけて

役者・ボーカルは8月中旬

新しい出会いを楽しみに

プロデューサーのマサさんもはりきっています

ホームページにアップしますのでお見逃しなく!!
12月公演にむけて準備が進んできている

1000倍頑張らないと追いつかない

すご~く反省している私です

ついついダラダラしてしまって

遊び癖がついてしまっていました

遊んでる場合ではありません

スタッフは信頼してくれてるのですから

代表がしっかりしないと

舞台も沢山みて
感じて
刺激受けて


各駅停車でなくて
準特急ぐらいで
いくぞ~




今年の12月にザムザ阿佐ヶ谷にての公演

「ドリームウォーター〔仮題〕」の公演に向けて

いよいよオーデションが始まります

今回は役者さんダンサーさん歌手さん等を大募集する予定です
ホームページでもアップしていきますので沢山のアーティストの方々と出会える事を期待しています

その他の予定は

7月17日・聖蹟桜ヶ丘クラスの夏のダンス会

9月15日・大山文化会館において友人の石田先生の発表会のミュージカルの演技指導

9月23日・下北沢のタウンホールにて芝居・ダンス・歌のコラボ

10月21日・主婦のクラスと子供クラスの発表会

12月12日~16日・ザムザ阿佐ヶ谷にて本公演

頑張りましょう!!
12月の舞台の打ち合わせの為に昨日は豪雨の中スタッフ集合

作家・演出・プロデューサー・振り付けの4人で

私のプロットをたたき台にして作家が台本に起こす事になった

1ヵ月かけてプロットを書き続けてきたのでちょっと肩の荷がおりた

後は作家と演出でお願いします

ひとつだけショックな事があった

私はパソコンが苦手。。。

なんとかファイルにして送ったのだが。。。

メールだったりファイルだったりするので、プロデューサーのMさんは同じ原稿が来たと勘違いしてしまったらしい
結局。。。勘違いしたまま打ち合わせを開始してしまったので



プロデューサーのMさんと私の間に気まずい空気が。。。

パソコンが未熟な為に。。。

こんな事に。。。

すごく必至で書いただけに。。。ショック。。。

私がパソコンをもっと出来るようにならなければなあ。。。

頑張ってパソコン上達しよう!!

と訳のわからない結論である



アナログの時代に戻りたいよ~

さっき。。。

12月公演の台本を書き上げました

まだまだ未完成だけど

自分のやりたい方向性はしっかりと書き込んだかな

ここからが大変だけど

まずはホットしたかなあ

渋谷の文化村のオーチャードホールでやっている

「フロアープレイ
観てきました!!

ダンスと歌で、あっという間の2時間でした
本当に最高!!

でも、東京のお客様はちとノリが悪いかも。。。

大阪では全員スタンディングだったそうです

もちろん私はノリノリでスタンディングしちゃいましたけど。。。

ダンサーもあおってくるんですがねえ。。。。

やっぱり東京は。。。。。

なのかしら。。。。

今月末までやっているとの事!!
もう1回観にいくつもりですう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]