忍者ブログ
たまに更新
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月のザムザ阿佐ヶ谷での公演のダンスリハーサルがスタートした

皆、振り覚えがいい!!

床状態も良くない稽古場でのリハーサルです

ダンサーの足や腰に負担をかけてしまいます

申し訳ない気持ちで一杯です

振り付けも頑張りますのでダンサーさんもよろしくね

PR
12月公演の台本・音楽・衣装バンバン決まっていく

演出の福田さんと

「舞台はお祭りだから、無駄にはしゃぎましょう!!」

と手に手をとって瞳をキラキラさせて

「よしゃ!!」

と叫んだ

12月公演の資金の為に、あれやこれや仕事をいっぱ~いやった

12月は思いっきり楽しんで作品を作ろうっと

12月公演ドリームウォーター

アシスタントマネージャーの関根さんが、本当に手際よく書類をバンバン作成してくれる

助かる!!

本当に助かる!!

助けてくださる方々がいて公演が成り立っているのをヒシヒシと感じる

感謝

今週の水曜日にプロデューサーのマサ清水さんと打ち合わせ

さあ!!

夢に向かって歩き出す
歌詞のダメだしがメールできた。。。

やっぱりねえ。。。

そんなには甘くないよねえ。。。

指摘されたところを直してメールで送った

けど。。。

きっとまた。。。

ダメだしのメールがくるなあ。。。

何回も書き直す覚悟でいこう!!
12月のザムザ阿佐ヶ谷でのドリームウォーターの劇中の歌の作詞がやっとさっき仕上がりました

今回は夢と水が私の中でのテーマでしたので、歌詞の中にテーマを上手く入れたかったので、すごーく悩んで悩んで。。。

やっと本日出来ました!!

演出の福田さんと音楽の岩垂さんの了解がもらえるといいのだけれど

お腹がすいてきました

お昼ごはんを食べよう!!
今日は12月公演の打ち合わせを、アシスタントマネージャーの関根さんと電話で1時間ほどしました

自分のカンパニーの公演は本当に大変です

毎日やる事が増えていき、減ることがないのです

減るとしたら睡眠時間ですねえ



でも好きな事をやれるのは幸せです

たとえ、自分の部屋の足の踏み場がなくなっても。。。

頑張るぞう

今回の公演のテーマは夢

はてさて夢は見るものかなえるもの

チケット販売スタートしました

ご予約はお早めに!!
明日はオペラの振り付けの仕事です

カルメンの振り付けです

ビデオを借りて観ました

大変そうだなあ

コーラスのフォーメーションに時間かかるかもだなあ

楽しんで振り付けしよう
昨日は下北沢のタウンホールでの本番でした

無事に終了!!

立ち見もでるほどの盛況でした

明日からは

オペラ「カルメン

ママさんクラスと子供クラスの発表会俳優養成所の発表会

そして!!
当カンパニーの公演に向けて猛ダッシュ


忙しい日々は続く

来年は少し休暇を取ってアメリカに行こうかな
ホームページにアップしました

楽しい舞台です

期待してくださいね
今週の土曜日は友人の石田久美子さんのダンスクラスの発表会

来週の日曜日はダンスと芝居・音楽のコラボレーションの舞台の本番

発表会は演技指導
コラボレーションの方は振り付け・演出をやっている


ラストスパートであります

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]