忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の振付を担当する舞台の演出家の方は花組芝居の主宰の加納幸和さん

一緒にお仕事するのは初めてなので、今から楽しみです
PR
10月の武蔵野市のイベントに出す作品がまとまらない

何か、時間が欲しいかも

ゆっくり作品と向き合う時間が欲しいかも

秋の武蔵野市のイベント「バレエ&ダンス」の本日は参加団体が集まり打ち合わせ

モダンダンスの鈴木先生のスタジオを提供していただきミーティング

15時に集まり終わったのが21時

舞台を作るのには沢山の方々の力が必要

時間もたっぷりかかるのです

各団体の方々、お疲れ様でした

今日は川崎市民オペラの本番が終った

こうみえて、あまり大勢の中は苦手なのでダンサーさん達と食事をして、打ち上げはパスさせていただきました

本番の終った夜はいつもそうですが、一人の夜中の時間を楽しみます

眠るのがもったいないな

ってな感覚ですね

のんびりお風呂で歌ったりあばれたりしております
川崎市民オペラの舞台のリハーサルに向けての準備の日々でありまする

今回はワルツとカンカンの振付です

メリーウィドーというオペレッタの作品

オペラの振付はドラマがあるのでいいなって思います

いい舞台になるように頑張ります
川崎市民オペラの振付の依頼があったので、引き受けました

今回はダンサーさんも数名お願いしたいとの事なので、生徒さんに声をかけてみようと思っている

詳細はまだよく決まっていないので、資料のDVDが届いたら動きだすとしましょう
私が作詞担当

19歳の男の子が作曲担当

2人でウダウダ言いながら曲を作っている

いい曲が出来たなら、舞台で使おうって思っているが

なかなか、、、、そう簡単にはいきそうもないが

1ヶ月前ぐらいから始めて

彼は4曲

私は2曲目に入ったところである、、、、、

夏が終る頃には10曲目標である

それから、アレンジをスタートさせる

10曲が完全に出来上がるのは今年の12月を目標

あくまでも。。。目標ですが。。。頑張ります。。。
観に行ってきました

疲れていたのですが寝ることなく観ました

すごく台本が面白かったですが。。。

やはりチケット代9千円は高いなぁ。。。

若い人たちは。。。お金ないだろうから。。。

もう少し安くしてくれないと。。。皆。。。舞台を観にいかなくなってしまうかなぁ
蜷川幸雄さん演出の

「12人の怒れる男達」の舞台を水曜日に観にいきます

3時間だそうで。。。

寝たらどうしよう。。。

9千円のチケット代。。。

寝るわけにはいかぬ。。。

でも。。。ねちゃうかもね。。。
インフルエンザが大流行

インストラクターの人たちも次から次へと感染していきます



気をつけないととは思うのですが、、、防ぎようがないですよね

聖蹟桜ヶ丘のキッズアンドママバレエクラスの本番もあとちょっと

ダンスの仕上がりよりもインフルエンザが心配です

全員そろって舞台にたてる事を祈ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]