忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく。。。

微妙な天気。。。

今日は劇場入りです

明日は本番

晴れてくれるといいなあ
PR
明日は武蔵野市主催の【バレエ&ダンス】の照明あわせです

インフルエンザにかかることもなく、台風も去り、良かったです

明日は私は実行委員なので、1日舞台裏にはっついてお仕事です

頑張ります
10月11日(日)本番のボレロ

いよいよ追い込みです

後2回のリハーサルです

気持ちを引き締めて
10月11日(日)武蔵野市の主宰の舞台【バレエ&ダンス】に作品を出します

今回はリベルタンゴボレロです

リベルタンゴの方はしっとりとした中にも情熱的な箇所をちりばめて、すごくいい感じに仕上がってきました

ボレロ

私自身の反省が一杯です

このダンスで何が表現したいのかが、全く伝わりません

何でなんだろうか?

今日は1日ボレロの事を考えていました

そしてこの時間になってしまいました

いつも私は力強く前を向いて歩いていく人たちをテーマーにして作品を作ります

特にボレロは沢山の振付家が手がけた作品なので、あまり意識をしていなかったけど、気負いがあったように思います

何よりも一番大切なのはダンサーがキラキラと舞台で輝く事

大切な事をどこかに忘れてきてしまったような気がします

技術の事ばかりが頭にあって

後3回のリハーサルでどこまで踏ん張れるかは全く予想がつきませんが

何とか自分自身納得のいく作品にしたいと思います

あきらめない

もう1度構成をみなおして、そして1番大切なチームワークを作りあげようと思います

秋の夜は長いです

明日に備えて自分が何を伝えるべきかを考えてみようと思います
10月の舞台にむけてボレロの振り付けスタートしました

ボレロ、、、、ボロボロにならないようにしなくてはいけんのですよね

ガンバルです
いよいよ秋に向けて忙しくなってまいりました

発表会3本にライブです

楽しんでやります
明日はブロ~ドウェイミュージカル「ザナドゥ」を友人と観に行きます

楽しみです

ライブが9月11日に決定したので、準備にかかります
明日はブロードウェイミュージカルのザナドゥを友人と観に行きます

楽しみだ~
25日土曜日

大田区民プラザにてタマガワダンスファンデーションの発表会です

生徒さんが元気良く楽しんで踊ってくれるといいな

明日は鵜の木のスタジオの発表会の照明下見です

未来のダンサー達が大集合

インストラクターは1日仕事でちょっと大変だけど、可愛い子供達の為ならがんばちゃいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]