忍者ブログ
たまに更新
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の火曜日は聖蹟桜ヶ丘のキッズアンドママのスタジオ発表会です

今日は凛先生がダンスの最終チェックをしに来ていただけます

寒い日が続き風邪が流行っています

この時期は全員が当日元気に来れるかどうかが心配です

ちゃんとうがいをして風邪には気をつけてね

PR
今日は役者さんの養成所の教えの日でした

すごい下手だけどすごいステキな表現

ダンサーにはない表現力が役者にはある

役者ってすごい!

おもろいなあ
今日は友人の石田久美子さんのダンススタジオの発表会の照明合わせです

私は今回はミュージカルの演技指導をしています

始めはどうなるかと思いましたが、子供達も今ではステキな女優さんに成長しました


沢山の方々に観に来て頂きたいと思っています

AJTバレエサークルはなんと20年以上になる
色々な思い出が一杯である
人生の達人ばかりだから、教えに行っても心が癒される
私にとってはとても大切な団体である
今日まで私が頑張ってこれたのはAJTバレエサークルのおかげです
ありがとうございます
昨日は大学生のダンスの指導に行ってきました
大学のキャンパスはとても素敵でした
大学生にまじって高校生もダンスに参加
若いエネルギーが爆発
頭も柔軟性があって発想が面白い
指導している私の方が楽しませてもらった
日本のダンスもこれからすごい楽しみです
とっても刺激的な日だったな
雨の中元気に主婦のバレリーナ達がニコニコ笑顔で集まってきます
このクラスを始めて20年近くたちますがパワーのあるクラスです
とても個性的な方々が集まっていますがこのクラスの特徴は入会する時に
住所・氏名等の欄のほかに血液型の欄があるんです
私の教えているクラスはB型がダントツなんです
B型と聞くと。。。。
「おぬしもか~」
と、、、、ついつい眉間にしわがよってしまうんですよね
B型の方。。。怒らないでね
私の出会うB型の人はってな感じなもんで
なもので、血液型のらんがあるんですねえ、始めにわかってれば私のほうでも傾向と対策が出来るわけですからね
平和にレッスンをやるためには必要な欄なわけですよ
今日はキッズアンドママバレエクラスのレッスンの日でした
このクラスは小学生から大人まで様々な年齢層の人達が一緒に楽しくレッスンしています
中学生の南美ちゃんには最近のレッスンで助手をやってもらっています
助手をやると人に振り付けを的確に伝えなければいけません、自分がしっかり振り付けを覚えないと人には伝えられないので、とても勉強になるのです
私もすごーく助かるんですけどね。。。
色々なクラスを教えているので振り付けを覚えていられない事も多々あるもんで
前にも書いたんですがシンデレラの曲を踊っているんですが、今日は子供達が「ガラスの靴が割れないように踊らなくちゃ!!」って言ってました
そうだね!!
今日から発表会の振り付けスタート!!
ミュージカルのシンデレラの曲を選曲した
ガラスの靴が割れないようにしなやかに踊ってね
今日はこのクラスの初稽古です
未来のバレリーナ達が胸を躍らせレッスンにやってきます
私も子供達のパワーを沢山もらって元気一杯になります
今年は9月15日に友人の石田久美子先生が大山の文化会館大ホールで発表会を開催します、2部構成になっていて、私は2部のミュージカルの演技指導に2月から行きます
今からワクワクです、子供達のエネルギーは限りなくありますから
尊敬する石田先生とのお仕事はきっと素敵な舞台になる事でしょう
聖蹟桜ヶ丘の子供達のクラスもいつかミュージカルやりましょうね
友人が怪我をしてしまった!!
急遽、彼女の代わりに仕事をしなければいけなくなってしまった
頭の中はお正月気分。。。やばい。。。切り替えて。。。準備しなければ
アセアセ
準備。。。準備。。。
あ~
アセアセ
明日は日本橋の三越に帯を観に行かなくてはならないし
日本橋は私の生まれたところです
仕事の準備もせなならん
あ~
発表会の衣装のデザイン画も書かなくては。。。
ブログ書いてる場合ではないのだが。。。
現実逃避してるのかしら
だって、お正月はのんびりするはずだったので
近くに住んでる石田先生にチーズを手土産に一杯飲もうかなーなんて思っていたのに。。。

絵文字やってる場合ではないでしょう!!
はい!!
仕事します。。。
だってお正月なんだよ、、、、ねえ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]