忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太ももの筋肉断裂してしまいました

太もものところがぼっこっと膨れ上がっています

結構痛い

階段が辛い

PR
ダンス・芝居に興味のある方 募集です!!
恒例行事になりました
ワンコインレッスンを行います♪
年齢制限ありません!!
今までも沢山の方が参加して下さりました
ダンサー・オペラ歌手・声優・モデル・役者・主婦etc…
初級クラスなので ご安心を
「表現」がテーマですぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)毎回とても好評なので、今回も企画いたしました
沢山の方々にダンスを楽しんで欲しいですブティック



☆冬休み特別企画ワンコインダンスレッスン【初級】☆


★レッスン内容 
 ストレッチ・ダンスの基礎ステップ・振り付け(初級ダンス)

★開催日    
 2010年1月14・21・28・2月4・18
 【木曜日】何回でも受講OK

★時間     
 10:30AM~12:15PM

★場所     
 劇団俳小アトリエにて

★受講料    
 1レッスン ¥500【現金制】 
 レッスン当日にインストラクターに直接お支払いください
 入会金無料

★定員     
 各回20名【定員になり次第、締め切らせていただきます】

★申し込み方法・問い合わせ
 劇団俳小 03(3987)1787
 ホムページ haishou.co.jp
 アーティストを目指す人の為のワンコインレッスンをご覧くださいね
 メール info@haishou.co.jp 
 劇団俳小にメールで お名前・人数・ご希望日を明記のうえ申し込ん でください【キャンセルなさる場合は必ず前日までにメールにてご連 絡下さい】
 

★講師     
 磯崎亜矢子・凛

講師:磯崎亜矢子(HAYダンスカンパニー主宰)
プロフィール
 東京都出身。劇団青年座にて演劇の基礎を学び、その後、本格的にダ ンスを勉強する為にアメリカに留学。
 帰国後、HAYダンスカンパニーを発足。
 2000年9月 豊島区芸術振興会主催による「池袋演劇祭」にてドラマチ ックダンスミュージカル「Good-bye, Angels」作・構成・演出がグラ ンプリ受賞。
 東宝主催の日比谷シャンテ・サロンコンサート、ミュージカル、演  劇、ショーイベント、オペラコンサートなど、様々なジャンルの振付 を年間50~100作品手がける。演劇的な振付には定評がある。
 最近は語りとダンス・ミュージシャンとのコラボも積極的に手がけて いる。
 講師としては、ミュージカル学校、俳優養成所を務め、カンパニーの 若手の育成はもちろん、都内に多くの教室を開設している。
 現代舞踏協会、日本ジャズダンス協会、武蔵野芸術文化協会、JCDN会 員。

講師:凛
プロフィール
 磯崎亜矢子・河野潤・小暮聡子に師事。
 日本女子体育短期大学舞踊専攻科卒業。
 文化庁・都庁助成公演、海外公演(日韓合同親善公演)、チャコット公  演、東宝主催日比谷シャンテサロンコンサート、HAYダンスカンパニー 公演、河野潤ダンストゥループ公演等に出演。他に、ゲストダンサー としてダンス公演や、歌手のバックダンサー、また役者としても多数 出演。
 2000年・2001年「Good-by,Angels」にて主演。(第12回池袋芸術祭グラン プリ賞受賞作品)
 学生時代に専修大学グリークラブ記念公演に振り付け・出演。出光興産 千葉支店にエアロビクスアシスタントインストラクターとして務め、 神奈川県中原区役所でリトミックの指導にあたる。
 卒業後、河野潤ダンストゥループ付属渋川ダンシングアートスタジオ 教師、表参道ミラクルズでモダンダンスの教師、また、群馬大学・白梅 学園短期大学非常勤講師の有川いずみの元で有川いずみ式リトミック (リズミー)を学び、渋谷東急BEやザ・スポーツコネクション等でリ トミックやダンスを指導。
 現在は、HAYダンスカンパニー附属教室(聖蹟桜ヶ丘「キッズ&ママ  バレエクラス」)と有川いずみモダンダンス研究所(渋谷東急BE) と劇団俳小でダンスの指導にあたる。その他、代講としてダンス講師 も勤める。
 (社)現代舞踊協会会員。フリーダンサー。役者。キネシオテーピング 協会会員トレーナ。
クリスマスダンスのイベント振り付け3件とワークショップ2件

12月一杯は休めない

楽しんで仕事をしようと思います
いよいよクリスマスシーズンです

クリスマスの振り付けのお仕事が始まります



毎年このシーズンは嫌というほどクリスマスソングを聞きます

さぁ!ガンバです!
先週AJTバレエサークルの発表会がおわった

暑い夏に皆でリハーサルを重ねて頑張ってきました

今年はリベルタンゴとボレロ

すごくステキな舞台でした

AJTバレエサークルは20年以上教えています

沢山の思い出があります

昨日は創立メンバーの西川さんと秋の夜長にお喋りしました

彼女がいたからAJTは続いてきたのだと思っています

今は、関根さんが一生懸命にAJTの為に動いてくださっています

人というのは本当に十人十色ですが、、、、、

人の気持ちを考えて行動をする人

人の気持ちを読めない人

等など本当に色々な人がいますが、、、、、

人を思いやる心をいつも持っていたいと思います

その心があれば、必ず良い結果が待ち受けていると信じています

来年もレッツダンスです
今日は

17時~ジュニアのジャズダンス

19時~シニアのシアターダンス

新しいスタジオにも少しづつなれてきました

さぁガンバ
バレエ 眠れる森の美女を観に行ってきました

客席には未来のバレリーナ達が一杯観に来ていました

親子3人でチケットを購入すると

3万円

都民フェスティバルなのに、、、、、

高すぎますよねえ

普段とても高くてバレエはみたくても観れない

なんの為に税金はらってるんでしょうか

もっと、東京都がバックアップして、観やすい価格で提供して欲しいものだと思いました

客席は大半が女の子とお母さん

女性がほとんど

そりゃそうですよね

平日の夕方6時30分開演

サラリーマンの人たちはどうやったって来られない時間です

もっと、一般の方々が観やすくしないと、、、、結局は、、、、、広がっていかないですよね

本日は、ワークショップの資料・イベントの音源作りなどで1日かかりそうです

ちょっと休憩にブログ書いています

いつもの事ではありますが、体を動かすのが性に合っているので。。。

へへへ。。。。

事務処理などが苦手なんですよ。。。

だから。。。

すぐに。。。

こうやって。。。

さぼってるわけなんです。。。

甘いケーキでも食べて

頑張ります!!
昨日は2月5日のイベントの打ち合わせと振りあわせでした

振りすっかり忘れていたのは。。。。わ・た・し。。。。

やばい

ちゃんと復習しないと。。。。

あわてて携帯で動画を撮ったです

ちょっと必死なわ・た・し

明日が本年ラストのお仕事

パーティーのショータイムの仕事

年始は1月2日から

やはりパーティーのショータイムのお仕事です

不景気の世の中です

お仕事があるのは幸せですね

感謝

皆様、年末・年始楽しくお過ごしくださいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]