忍者ブログ
たまに更新
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい!!
本番だわ!!
なんとかなるって!!
即興でいくぞ!!
考えないで寝よう!!
即興!!
即興!!
PR
クリスマスパーティーは成功!
盛り上がりました!!
子供達のダンスもすごくよかったね
ゲストのダンサーさんもありがとうございました!!
今年は照明を入れて本当に舞台のようになりました
福田さんありがとうございました
こんなに素敵なパーティーになって感動!!
ご家族の方々もありがとうございました!!スペシャルサンクスは関根先生そしてゆうこさん!!お手伝い頂き感謝です
来年も楽しいクラスにしましょうね
今週私。。。本番だわ。。。

子供達は明日のクリスマスパーティーにダンスをお客様の前で踊るために練習してきました
失敗してもいいから思いきり楽しんで踊ろうね
今回はプロのダンサーの方々が7名ゲスト出演してくださいます!!
バレエ・ジャズ・モダン・タップ・コンテンポラリーと色々な種類のダンスを踊って下さいます
関根先生もスタッフとして駆けつけて下さいますよ、心強いね
いつもカンパニーの演出をやって下さっている福田さんは今回は照明をやってくださいます
そして今回はプロのダンサーの方々と一緒に中学生の生徒さん南美ちゃんが踊ります
南美ちゃんガンバレ
きっと楽しいパーティーになるって思います
一足早いクリスマスパーティーに乾杯
ボディーパーカッションのリハーサル
今日はタップの杉谷先生は仕事でいらっしゃれない中でのリハーサル
ボロボロ。。。
やっぱり杉谷先生がいないと出来ない。。。
オールザットジャズの音楽に合わせての練習。。。
速い、曲のテンポが速すぎる。。。
本番まで1週間。。。
不安が一杯である
子供達のクラスのクリスマスパーティーのプレゼントの準備を1日がかりでやった
大変だったけど、子供達がプレゼントをあける時の顔を思い描くと、、、
楽しい

あなたからメリークリスマス
わたしからメリークリスマス
街はすかっりクリスマス。。。私は今年も仕事です
クリスマスイベントのリハーサルでした!!
衣装付けで本番どおりに通し稽古
いい感じ
やっぱり
振り付け
生き生き
わたし
来年の発表会にむけて、ボディーパーカッションのリハーサルでした
私の教えているAJTバレエサークルの方々も参加です

タップの先生の杉谷先生が
「ボディーパーカッションは好き嫌いがはっきりでるんだよねえ」
とおしゃた
大きくうなずいたのは私と関根先生
私と関根先生は嫌いなのです
ボディーパーカッションは苦手なんですね
まさかギブアップするわけもいかず。。。
自分を叱咤激励しながらなんとかリハーサル終了!!
し・し・しかし皆。。。練習をやめないんです
私と関根先生はたったと着替えて帰る準備です
お腹はすいたし。。。


前途多難な2人だわ


追伸。。。杉谷先生へすみません許して下さいね



今日はタマガワダンスファンデーションの子供のジャズダンスのクラスです、23日にクリスマス会があるので子供達は皆の前でダンスを発表します、今年はビビでヴァビデブーを踊ります
小さな魔法使い達が元気に踊ります
風邪が流行っているので子供達が本番を元気で迎えられることを願っています
昨日からクリスマスイベントリハーサルがスタートした
ダンサーさんは8名
リハーサルは3回しかない。。。6曲
昨日は衣装合わせもやった、時間がないので頑張ろう
いつものように清水さん凛さん折井君荒井さん、今回は他にも始めて一緒にお仕事する横山さん峰本さん、そして最年少の中学生の大場さん、時間がない。。。アセアセ
明日からクリスマスイベントのリハーサル開始です!!
衣装を準備したり音源をダビングしたりバタバタバタ
どんな作品になるのかドキドキ~この瞬間が大好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]