忍者ブログ
たまに更新
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武蔵境のバレエクラス
AJTバレエサークルの生徒さんからイタリアのお土産

キラキラ ブレスレット

女子力UP!




PR
毎週水曜日のam10:30~12:00は主婦の方々中心のバレエ初級クラスです。

AJTバレエサークル

武蔵境駅より徒歩4分

市民会館2F
多目的ルームにて

アットホームに自分の時間を大切に いい汗をかいています

詳細は下記ホールページにて

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4988/

今日は聖蹟桜ヶ丘キッズ&ママバレエクラスの日です。

今週日曜日はおネェさんクラスの人達と一緒に発表会です。

発表会前ラストの練習

今年も楽しんで踊れます様に

写真ら昨年の発表会風景です




11/2日曜日のライブのリハーサル

ついに、91歳の現役役者 福原秀雄氏登場!!!

私の父!!!

セリフ全く覚えてませんでした!!!

大丈夫!本番までには覚えます!

と…

本人は言っておりますが…

プロですからね(^_^)

信じましょう




来週の日曜日に武蔵野市のイベント
バレエ&ダンス

私は実行委員をしている

参加団体18組

そのプレートを作成しています

昨年までは、私の生徒さんが、全てやってくださっていたのですが
その方がリタイアなさったので、今年からは私がやる事に

大変な作業をずっと私の代わりにやって下さっていた生徒さんに感謝

私が、作業をしやすい様に全て用意して下さっていたので
スムーズに作業が出来ました

でも、1時間以上かかりましたが

今年はこのイベントの、制作会議の資料作成、プレートの作成、お弁当の手配、当日の受付業務の案内係、前日の舞台稽古から本番が終わるまで、つきっきりで参加団体のお世話をする。

勿論、ボランティア

大変だけど、ダンスの底辺が広がるお手伝いだと思うと

よっしゃー!!

頑張るぞ~!!

バレエ&ダンス
10/19日曜日
武蔵野市民文化会館大ホールにて
15時開演
14時30分開場

入場無料

ダンス好きな方は是非!劇場にいらして下さいね。

私の団体は「AJT」
3部の2番目の出演です

キッズから大学生までの生徒さんが出演します

今年は大学生の生徒さんがキッズの振り付けを担当してくれました

本番まで、あと少し

素敵な自分に出会えるように

今日のバレエのレッスンにミィクシィで知り合いになったダンサーさんが受講しにきてくださいました。

彼女とはミィクシィで知り合いになってから、イベント等のダンサーのお仕事をお願いしたりしてました。

レッスンには時々来てくれるのですが

帰る時に

「レッスンで癒されました」

と言ってくださいました

インストラクターにとって、こんなに嬉しい事はありません

いい日でした

本日は初級のバレエクラスです

AJTバレエサークル

毎週水曜日の10:30~12:00
日曜日の夜、月2回(こちらはメールにてご確認くださいね)

詳細は下記のHAYダンスカンパニーのホームページにてご覧下さいね

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4988/

メール
haydance33@yahoo.co.jp

11/2日曜日の恵比寿のアートカフェフレンズでのライブリハーサル

朝9時からのリハーサルの予定が、全員が集合したのは…

14時過ぎてました…

来週の月曜日もリハーサル

又、台風がきているみたいですね…

勘弁して欲しいですね




11/30日
日曜日のpm6時15~
ヨガのワークショップを開催致します。

初心者向けのヨガです。

「ヴィンヤサフローヨガ」

食欲の秋でたまったエネルギーを寒い冬本番前に 燃焼させよう
内容は
ストレッチや筋トレを ダンスの要素を入れながら呼吸と動きをシンクロさせるヨガですよ(^o^)

詳細は近日中にアップします!




発表会のリハーサルは無事に終わりました

今日はダンスカードを大学生の生徒さんが作ってきてくれて、お互いのダンスを見て注意する箇所を明確にしました


項目は
踊る為の準備が出来ている(髪、レッスン着、シューズ等)

振り付けをしっかり覚えている

フォーメーションの正しい位置で踊れる

手のポジションがきちんと出来ている

足のポジションがきちんと出来ている

つま先が伸びている

ステップが正しくふめる

恥ずかしがらずに笑顔で踊れる

自分の決めた目標がしっかりできる

コメント

です。

◎ △で評価します。

本番まで後少し

◎はいくつあったかな?




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]