忍者ブログ
たまに更新
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のダンスの仕事のパートナーの凛先生。

彼女は個性豊かな表現力を持つダンサーでもあります。

怪我によりダンサーとしての舞台の仕事、ダンスインストラクターの仕事が出来ない時期があり、怪我の克服の為にヨガの勉強にハワイにヨガ留学。
ヨガの国際免許を取得しました。

ヨガの素晴らしさに出会い、体も快復し精神的的にも大きく成長しました。

そんな彼女を見て 私はヨガのワークショップを開催する事にしました。

彼女の希望で少人数でワークショップをやりたい
1人1人に自分の声が届くレッスンにしたい。

定員は8名。

現在7名。

後1名で定員です。

11/30日曜日
pm6時15分~7時30分

詳細は私のHAYダンスカンパニーのワークショップ情報をご覧下さいね。

HAYダンスカンパニーURL

http://haydance.net/

凛先生はいつも私の仕事のサポートをしてくださいました。

時には仕事の事でぶつかり喧嘩にはなった事もしょっちゅうです。
喧嘩が出来るというのは 信頼関係があるからこそだと思います。
お互いに良い仕事をしたい!
その思いがぶつかり合ったのでしょう。

ヨガのワークショップは少しづつマイペースにじっくりとやっていきたいと思います。

参加者の方には心も体も呼吸して頂けたらという思います。

参加してみたいという方がいらっしゃいましたら是非!


PR
クリスマス発表会の衣装合わせ

バタバタしていて…

2人しか撮影出来なかった…

来週、撮影しないと…




私の父は91歳 現役の役者

終戦後 俳優座に入団し、演出家を目指していたが、役者の人数が足りず役者になる。

今年の5月に強風にあおられ自転車の下敷きとなり、大腿部骨折
人口の骨を入れる手術

退院後はやる気をなくし、家に閉じこもりがちだったので、ライブに出演してもらう事にした。

芝居の匂いのする稽古場へ通ううちに元気を取り戻し、前向きになってきた様に思う。

ライブも無事終了して、その後も前向きに生活をしている。

舞台やライブは引退

出来る事を探して

ボランティアで読み聞かせをやりたいと言う。

社会に貢献したいのだろう。

父のリハビリに付き添い、お昼を一緒に食べる機会が増えた。

父は芝居の話しを嬉しそうに話す。

私は父の影響で舞台の仕事をする様になった。

父との昼食は楽しく、芝居の話しは尽きる事なく続く

父の娘に生まれて良かったなと思う今日この頃です。

この仕事をしていると色々な方々と接する

この仕事を選んだ時点で、そうとう個性のある方々ばかりです(笑)

私もかなり個性がありますが

個性の集合体になる訳ですから、ビックリするぐらい色々な事がおきるのです
毎日、ずっと~(笑)

会話が永遠に平行線な事はしょっちゅう

気がつくと自分がドツボにはまっていたりなんかする時もしょっちゅうですが

最近は慣れてきて、個性の集合体の中で楽しみながら仕事が出来る様になってきました

年齢を重ねた経験でしょうか

これを、まるくなったというのかもと思う、今日この頃です^_^

12月23日にキッズから大人まで受講できるミュージカルワークショップを開催致します。

アナと雪の女王より「ありのままに」
レミゼラブルより「民衆の歌がきこえるか」

詳細は下記の新しいカンパニーのホームページのワークショップの欄をご覧くださいね。

http://haydance.net/

劇団青年座の同期の親友と夜中にお喋り

私のライブを観に来てくれて、貴重な意見を言ってくれた。

自分が気がつかなかった事を観客の立場で言ってくれるので本当に貴重な意見です。

青年座時代の同期の女性は殆どこの業界にはいない

ずっと友達でいれる事の大切さを感じる

お喋りは2時間も!!!

あっと言う間の時間だったなぁ

新しいカンパニーのホームページのブログを更新しました。
http://haydance.net/?cat=9

〓 11/30 日曜日
pm6時15~pm7時30
ヨガ初級ワークショップ

12/23(祭日)火曜日
ミュージカルワークショップ
キッズ~大人まで参加出来る初級
歌、踊り、芝居を有名なミュージカルでワンシーンを作り発表します。

詳細はHAYダンスカンパニーホームページにてご覧下さいね。

ホームページアドレス
http://haydance.net/

キッズの生徒さん

アニーの書類審査は通過

書類審査通過者は500人

狭き門なんですね

私はあまり興味のある舞台じゃあないので…

楽しんでオーディションを受けて欲しいですね

ただ今、ホームページのお引越しを少しづつしております。

レッスン情報は旧ホームページをご覧下さい。

ワークショップ情報や公演、イベント等のお知らせは新しいホームページにてご覧下さい。

新しいホームページは下記です。

HAYダンスカンパニー
http://haydance.net/

新しいメールアドレスは下記です
mail@haydance.net

今後共、HAYダンスカンパニーを宜しくお願い致します。

代表
磯崎亜矢子

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]