忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は多摩市の聖蹟桜ヶ丘バレエ キッズ&ママ

キッズ達のとびきりの笑顔(^O^)



HAYダンスカンパニーのホームページはリニューアル致しました。

新しいホームページアドレスは下記です。
http://haydance.net/



PR
今日は高校生3名の個人レッスンです。

ダンスとお芝居の個人レッスン。

13時~22時まで~

集中力との戦いですね

スタジオの場所も2カ所なので移動がありますので

頑張ろう!
4月にミュージカルワークショップを開催致します。

詳細は新しいカンパニーのホームページのワークショップページをご覧下さい。
http://haydance.net/





生徒さんからのプレゼント

ディズニーランドへ行った生徒さんからのプレゼント



HAYダンスカンパニーのホームページは下記アドレスにリニューアルしました
http://haydance.net/



今日は雪の影響もあると思い、早目に自宅を出た。

自宅を出たのが14時30分

自宅に戻ったのが23時

ヘトヘト~

今日は大田区の鵜の木のジャズダンスのレッスン

キッズはアナと雪の女王から生まれてはじめて
を振り付け

大人クラスはlesミゼラブルより、I Drem a Dremを振り付け

キッズ達が楽しんで踊っているのを見ていたら、ダンスのインストラクターの仕事を選んでよかったなぁ

と思った

少子化が進むなか、友人のスタジオも閉鎖に追い込まれているところも沢山あります。

私のスタジオも順調とはいえないですが、保護者の方々の協力もありクラスを続けていく事ができます。

子供達の笑顔

やっぱりいいなぁ

元気をもらえます

ダンスを通して、沢山のプレゼントをもらってるなぁって

幸せだなぁ

今日もお疲れ様でした!

HAYダンスカンパニーのホームページが新しくなりました。

新しいホームページは下記です。
http://haydance.net/
HAYダンスカンパニーのホームページをリニューアル致しました。

新しいホームページのURLは下記です。

2月にはバレエ無料ワークショップ

4月にはミュージカルワークショップを開催したします。

詳細は新しいホームページのワークショップページをご覧下さいね。

HAYダンスカンパニー
http://haydance.net/

今日のブロクには折井洋人先生のダンスクラス

俳優の為の入門ダンスクラスのレッスン風景をブロクにUP致しました。

よかったら、見てくださいね。
2015年のミュージカルワークショップは4月19.26の日曜日に開催致します。

詳細は決まり次第、新しいホームページにアップしていきます。
新しいホームページは下記です。
http://haydance.net/





毎週金曜日は大田区のジャズダンスクラスです。

このクラスはとても個性豊かなキッズ達がいます。

ママもレッスンを受けたい時には受けられるので、たまに、ママ達も参加してくださいます。

寒い冬ですが、体を動かしてみませんか?

只今、入会金無料キャンペーン中です。

詳細は新しいカンパニーのホームページでご覧下さいね。
下記が新しいホームページアドレスです。

http://haydance.net/
寒い
冷たい雨
今日は体が縮こまってしまいましたね

こんな日は布団に丸くなりたいですが、軽くストレッチをしてから寝るといいですよ。

肩甲骨の周りが固まりやすいので、ほぐしてあげましょうね

毎週火曜日は聖蹟桜ヶ丘バレエ キッズ&ママクラス

このクラスはバレエたげでなくテーマパークやミュージカルのダンスを振り付けします。

色々なジャンルのダンスに触れる事で、感性を磨きます。

高校生以上のお姉さん達がサポート!

キッズのレッスンが終わるとお姉さん達の振り付けのレッスンです。

生徒さんのリクエストで4ビートジャズ

タップはやった事がない生徒さん

タップ風の振り付けで、リズムの取り方に四苦八苦していますが、楽しそう!

高校生の方でダンス好きな方、無料体験ありますよ^ - ^

良かったらレッスンに来て下さいね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]