忍者ブログ
たまに更新
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかが、回るだけ

それがなかなかいつも同じ状態で出来ないのですよね

目は回るのですがねえ

PR
本日も無事レッスンをおえました

が。。。。

レッスンの途中でMDが使えなくなったり
バーの木がささくれだっていたので、生徒の指にトゲがささってしまったりと。。。。。

色々あったので。。。

レッスン時間が足りないってな感じではありました


やりたい事や説明したい事は沢山あるのにい、、、、、、

焦っちゃう、、、、、、

アクシデントに弱い私です

まだまだ、風邪が猛威をふるっています

うーん

マスクをしたまま凛さんはレッスンを受けていた

うーん

まだ風邪が抜けないのです。。。と折井さんも体調不良と戦いながらレッスンを受けていた

まだまだ風邪が猛威をふるっているようだ

私は全く休みの日がないという今まで生きてきた中で一番働いているかもです



うーん

風邪ひかないようにしないとなあ



聖蹟桜ヶ丘のキッズアンドママバレエクラス

今日から新しい曲の振り付けがスタートいたします

子供達はインフルエンザや風邪でお休みが多いからなあ

冬のレッスンは稽古場がちょっと寂しいです
なんとか本日のレッスンを無事終える

週末も仕事が一杯だあ

舞台なども観に行きたいのだが。。。

時間がとれない

ムムム。。。。

メチャメチャ寒い!!

こんな日に限って。。。

教えが。。。

3レッスン。。。

ううううううううううううう

でも、、、、、、、

がんばるっす
毎週金曜日は恐怖の3レッスンを教える日です

1レッスン目が声楽家の方々のストレッチ

2レッスン目がキッズジャズダンス
3レッスン目がコンテンポラリ―

3レッスン目ともなるとロレツはまわならいし、酸素が頭に回らないって感じだ
翌朝は体は鉄の鉛の様で、まるでロボットの様にギ―ガ―ギ―って感じだ
でも教えるのは勉強になるし楽しい
声楽家の方々は腹筋と背筋のバランスを取るのに苦労している

キッズは輝く瞳に吸い寄せられ癒される

コンテンポラリ―は自分の振付のボキャボラリ―を増やして、感性のアンテナを張り巡らす

私も楽しんで、生徒も楽しめるレッスンをしたいな
本日の仕事は2レッスンの教えです

何をテーマにやろうかなあ

いつも教えるのはエネルギーがいる

そして、びっくりする発見がある
鵜の木の私の子供ジャズクラスで「葉っぱのフレディー」というミュージカルのナンバーの振り付けをしています

子供達には歌を覚えてもらって歌いながら踊ってもらっています

勿論、ダンスのクラスですから歌は上手くなくていいんですが、歌いながら踊ることの楽しさを感じてもらえれば嬉しいです
今日はバレエのレッスンでした

ふう。。。。。。。。。。。。

つらいのう。。。。。。。。。

途中でお腹すいて。。。グウ。。。

でも
でも
でも

バレエは。。。

やらねばならぬうう

なのだ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]