忍者ブログ
たまに更新
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このクラスをスタートして約2ヶ月がたとうとしています

役者さん達がレッスン受けてくれています

先週はバレエの方もレッスンを受けにきてくれて、はじけまくって踊っていましたよ

振り付けをしていると、おもしろおかしいって感じですよ

個性のぶつかり合いってな感じですかねえ

近々、このダンスクラスのブログをアップする予定であります

動画なんかものせる予定ですので、個性溢れるダンスを堪能していただけるはずですよ

どなたでもレッスンを受けられるオープンクラス制ですから、興味のある方は下記ホームページにアクセスしてね

haishou.co.jp   パソコンより


haishou.co.jp/keitai    携帯電話より
昨日は3レッスン

集中力が・・・・・・・・・・

やっぱり3レッスンは・・・・・・・・

きついなあ・・・・・・・・・

でもがんばろうっと!!
今日は鵜の木のタマガワダンスファンデーションの子供ジャズクラスでした

振り覚えもとても良いしいい感じでレッスン終了

帰りに ゲゲゲの喜太郎のCDを買って帰りました

んんん~ご機嫌ですう
10月12日に発表会が決まりました

今年はどんな曲でどんな振り付けでどんな衣装なんだろうか

ワクワクそして子供達の心臓はドッキンドッキン

お母様・お父様は心配と喜びで一杯

私はまずは音源さがしましょう
このクラスが始まって3回目のレッスンが無事におわったです

このクラスは本当に面白いクラスです

役者さん・声優さん・オペラの歌手さん・これから舞台に立ちたいと思っている人たち等など

色々なジャンルで年齢もさまざま

きっと主婦の方なんかもレッスンに参加あいてくださったら、メチャメチャおもろいなあ

表現するって楽しいですよね

体を自分の体と会話しながら動かしてあげるってすごく大切

ただやりゃあいいってもんじゃあないですからねえ

出来る事を増やしていって欲しいって思いますから、ちゃんと体の使い方を説明します

振り付けでは、感覚を呼び覚まして、頭でっかちにならないように動かしてみる
理屈はいらないって思います

感じて

アンテナ張って

心を動かして

空間をひろげて

曲を楽しんで

興味のある方は俳小のホームページをご覧ください

カンパニーのホームページでもアップしました



「アーティストを目指す方の為の初級ダンスクラス」

レッスン日
毎週木曜日 10:30am~12:15pm


場所
アトリエ俳小


受講料
入会金無料
1Lesson¥1,500円(現金制)
見学可、入会随時募集受付けております。
※動きやすいもの(Tシャツ、ジャージ、スパッツなど)
※シューズはいりません。くつ下かはだしでLessonして下さい。

お問合せ
劇団俳小
TEL (03)3987-1787、メール info@haishou.co.jp

URL  http://haishou.co.jp

携帯電話用URL http://haishou.co.jp/keitai 
    


5月8日の木曜日に無事にスタートしました

すごく面白いクラスになりそうな予感です

役者さん達のエネルギーが稽古場に溢れてダンサーでは考えられないような展開がいっぱいで

教えていて面白い

このクラスはメチャメチャ楽しい

興味のある方は俳小のホームページにゴー


haishou.co.jp       パソコンより

haishou.co.jp/keitai    携帯電話より

日記に書いてありますがもう1度インフォメーション

役者・歌手さんの方々の為の初級ダンスレッスン

劇団俳小がどなたにでも受講できるオープンダンスクラスを開設いたしました!!

ダンサーの通うダンススタジオはレッスンのテンポが速すぎるし、内容もテクニックばかりでなくもっと表現する
事を中心のクラスをさがしている




そんな方にぴったりのクラスです

詳細は下記ホームページへ

俳小ホームページ

haishou.co.jp

携帯電話専用ホームページは

haishou.co.jp/keitai

無事仕事が終わり帰宅しました

今日は役者さんのダンスクラスでした

すごく表現力があって教えていてすごくおもしろいです

ここのところアーティストの方の為のレッスンのクラスが増えました

個人レッスンも沢山増えて自分自身もすごく進化していってるのを感じます

来週から劇団俳小での

アーティストのためのダンスクラスもオープンします
役者さんや歌手さん興味ある方は俳小のホームページをご覧くださいね

www.haishou.co.jp


今日は主婦のクラスの教えの日でした

たまにはダンシングしようと、タンゴの曲で振り付けをしております

皆さんとても楽しそうであります

曲にのって体を動かすって本当に気持ちいいですものね

3月中に振り付けをあげて皆で踊れたらいいなっておもいますです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]