忍者ブログ
たまに更新
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供クラスのレッスン中
生徒同士がぶつかって

泣いちゃった。。。

結局、レッスンの後半はずーと泣いていた

発表会も近いので。。。

私はあせった。。。

でも仕方ない。。。

きっと痛かったのね。。。

PR
今日はかなり寒いです

聖蹟桜ヶ丘クラスのレッスン日です

子供達は寒さに負けずに元気よくレッスンにきました

このクラスは高学年が低学年の面倒を本当に良くみてくれます

でも高学年もそろそろレベルアップをしなければ。。。

今日はお母さん達にお手紙を書き高学年の為のレッスンをしたいので、高学年の生徒さんのレッスン時間を延長したいとの旨を書いてご意見を下さるようにお願いしてみた
勿論子供達の意思を尊重してもらいたいので、良く相談してもらいたいと思う

再来週にはみんなの意見をまとめてどうするかを決めていきたい

ダンスの面白さを次世代に伝えられればいいなって最近は思うようになってきた

助手の凛先生や関根先生がいつもバックアップしてくれるので、聖蹟桜ヶ丘の生徒さんは恵まれた環境でレッスンを受ける事ができるので、私は本当にラッキーである

感謝の気持ちを忘れずに向上心を持ち続けていきたいと思っている




午前中はバーレッスンで午後は発表会のリハーサル
すごく素敵になってきました
発表会が楽しみです!!
今日はこれから聖蹟桜ヶ丘のキッズアンドママバレエクラスのレッスンです

先月は他の仕事が忙しくて凛先生に代講をお願いした

すごく皆上手くなっていた

さすが凛先生は子供の教えはベテランだ

子供達も急速に上手くなってきた

今後の子供達の成長が楽しみである

ママ達も体がすごく柔らかくなっていた
すごい!!
綺麗で素敵なママになって欲しい
明日はオペラ歌手の理枝さんにストレッチを教えに行く
歌手の方には個人レッスンをよく頼まれますが、飲み込みが早いので教えていて楽しいです

ジャンルは違うけど頑張りましょうね
今日は1月ぶりに聖蹟桜ヶ丘キッズアンドママバレエクラスの教えでした
先月は他の仕事と重なってしまったりして凛先生に代講をお願いしていたので


久々でどんな感じかしら???


すごい!!
上手くなってる!!
さすが凛先生
そして助手をやってもらってる南美ちゃんの信頼の厚いこと!!
皆が南美ちゃんのところに集まってわからないステップを習っている



南美ちゃんありがとう
凛先生。。。感謝ですう
何とか今日は仕事に行った
でも頭がボー。。。
何とか発表会のリハーサルをおえて、整体へ行った
「磯崎さん風邪の匂いがしますねえ。。。」
ピンポーン


治療を受けてびっくり
汗びっしょり
熱が引いた
足取り軽く家にたどりついた
暖かいせいか、今日のレッスンは途中で息切れ
今週は凛さんと別のバレエスタジオにレッスンに行く予定です
春に向かって少し絞り込んでいきます
よっしゃ!!
今日はバレエのレッスンに行った
眠い目をこすり北風ぴゅーぴゅーの中。。。
なんとかスタジオに到着
レッスンが始まった
バレエはつらい。。。
バレエは楽しい。。。
バレエは必要。。。。
バレエは奥が深い。。。

なんとか無事レッスン終了
楽しいランチタイム
明日は石田先生とミュージカルの打ち合わせ
話は変わりますが、生徒さんの折井洋人さんが2月10日から芸術劇場中ホールでおこなわれる剣幸さん主演のカーネギーの日本人というミュージカルに出演します
お時間ある方は是非観に行ってあげてくださいませ
やっと仕事復帰をして。。。。
今、かえってきましたあ
発表会も近いので必死で振り付けを進めました
その後は、コンテンポラリーのクラス
発表会で私がボレロをフラメンコ・バレエ・タップのインストラクターの先生とコラボするので、何かいいアイデアはないかと思いレッスンでボレロを振り付けしてみました
むずかしい・・・・
ボレロは曲が良すぎてむずかしい・・・

私には無理かも
やっぱりボレロは・・・
マジ・・・や・ば・い
根性入れて取り組むしかないなあ
目の前が真っ暗!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]