忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAYダンスカンパニー
ミュージカルワークショップ初級
12月23日(火曜日)祭日

定員まであと3名となりました。

今年は「アナと雪の女王」「レ・ミゼラブル」です。
キッズから大人までご参加頂けるワークショップです。
受講料金も¥3.500~とリーズナブルです。

ワークショップ詳細はHAYダンスカンパニーホームページ
ミュージカルワークショップ詳細のページにてご覧くださいね。

ホームページアドレスは下記です。

http://haydance.net/?page_id=499



PR
毎週金曜日はpm5時~はキッズのテーマパークジャズダンス

pm7時~は大人のジャズダンスです。

風邪でお休みが多いので、この季節は要注意ですね{(-_-)}
火曜日は聖蹟桜ヶ丘のキッズ&ママバレエクラスのレッスンです。

12/21日のクリスマス発表会に向けて頑張っています!

このクラスは基本をバレエで学び、ダンスの振り付けはディズニー等のテーマパークの曲や、ミュージカル等の曲で振り付けします。




ヨガのワークショップを受講した時に、凛先生から教えて頂いた足裏のマッサージ。

毎日、寝る前にやってます。

足がホカホカして眠れるので

ヨガはとても為になる事が一杯でした。

私のカンパニーに客演して下さった ダンサーの石川香さんもヨガのインストラクターをしています。
彼女のヨガも受講してみたいし

ミュージカル学校の教え子の関 直子さんもヨガのインストラクター
彼女からは、時々、ヨガのレッスンのお誘いがあるのですが、なかなかスケジュールが合わず受講出来ないのですが、来年は絶対に受講してみようと思います。

凛先生は共に作品を作りあげてきた仲間

石川 香さんは 素敵な友人

関 直子さんは 可愛い後輩

皆さんヨガを通して繋がっているのだなぁとも感じます。

ヨガの精神を学ぶとはではいかないですが、彼女達のレッスンを受講しようと思っています。
クリスマス発表会に向けて

13曲振り付けしました。

がんばったね

わ☆た☆しました☆

生徒さんの笑顔が見れると思うとワクワクそしてドキドキ~



今日はHAYダンスカンパニーで企画した ヨガのワークショップでした。

ヨガの国際免許を取得された凛先生を講師に招き、ハタヨガの初級ワークショップ

私も参加させて頂きました。

かなりキツい~

とビックリ!!

心も体も深呼吸しました。

ヨガは奥が深いと感じました。

呼吸とストレッチと筋力と心を成長させてくれるのだなと

いつも教える立場なので、人に教えてもらえるのは とても勉強になります。

凛先生 ありがとうございました!




おかげさまでヨガワークショップは定員になりました。
ありがとうございました。

少人数制で、インストラクターの声が受講して下さる方に届くようにという思いで開催させて頂きました。

今後も少人数制でヨガのワークショップを開催していきたいと思っております。

明日は私も受講させて頂きます。

とても楽しみです。
毎週金曜日
pm5時~6時30分(5歳~)
キッズ&ママテーマパークジャズダンス

pm7時~8時30分
ジャズダンス初級大人クラス

キッズ&ママテーマパークジャズダンスはママは参加したい時だけ参加出来るシステムになっています。
キッズはテーマパークやミュージカルの曲で楽しく踊ります。

大人初級ジャズは基本をしっかり体を作り、ダンスはミュージカルやポップスを中心に踊ります。

詳細はHAYダンスカンパニーのレッスンの方のホームページにてご覧下さいね。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4988/





今日は元 宝ジェンヌの旺なつきさんの舞台を観に行きます。

旺さんとは、9月に舞台をご一緒した時に意気投合して友達になりました。
私はダンスの振り付け師としてその舞台に関わっていました。

同じ世代なので、気があったのだと思います。

女優として人間の深みも表現出来る素晴らしい役者さんだと思います。






今日は聖蹟桜ヶ丘のキッズ&ママバレエクラス

クリスマス発表会に向けて振り付けを覚えています

が…

家で復習していない…

ムムム…

振り付けを覚えていない…

上手くても下手でもそんな事はどうでもよい事です

努力する心を成長させましょうね





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]