忍者ブログ
たまに更新
[1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低気圧接近

血圧の低い私には最悪

朝から頭痛に悩まされる



やらなければならない事

山ほど

パソコン以外の仕事は必死でこなし

ピアニストの清水さんに電話

11月の絵とのコラボレーションの打ち合わせ

ついつい長電話

女は長電話なんです
明日は個展の開かれる会場に下見

会場のイメージから構想を

今回のパフォーマンスはライフワーク

ギャラはないので

自分の勉強

自己投資です

仕事であって仕事でない

つまり全ての費用は自腹

正直…最初は乗り気ではなかった

時間がかなり取られるし、他の仕事と両立できるかは、今も不安ではある

プロとして仕事をしているので

普通ならお断りをするのですが

音大に行ってる元ダンスの生徒さんが作曲を今回するとの事
彼は才能があると私は思っている

彼にチャンスを

と思い

今回は協力しようと決心した

若い人が羽ばたこうとしてるので

画家の田中孝林さんは彼の絵の師匠だそうで

巡り会えたのは何かの縁だと

田中さんも若い画家さん

田中さんの絵は

宇宙だと本人は言っている

不器用な性格の田中さん

どんなパフォーマンスになるかはわからないが

やる以上は魂込めて作品を作る

ぐわんばろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]